埋もれた心に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『埋もれた心』に投稿された感想・評価

3.5
とにかくパク・ヒョンシクがひたすらひたすらかっこよかった。

ホ・ジュノが出てるとやはりなんか引き締まると言うか、貫禄があって作品の格が上がって見えるー。
はす
3.7
ドンジェ(ヒョンシク)不死身で強ーい😵
ちょっと長く感じたけど
ダークなヒョンシクが見れて良かった。
えー( ゚д゚)
期待した展開と若干違って戸惑い!

1話の美男美女の絡みは最高に良かった♡

その後も面白いけど・・・苦しい時間が長過ぎた。
最初の出会いとか凄く素敵やったなー
結婚式の時はこっちまで辛くなったけど
ちょい長く感じたけど
なかなかおもしろかった
ビジュ良過ぎでした🫶
終わり方?よくわからなかった
最後ちょっと失速?
それもあるけど、13話ぐらいから、なんだか各話のタイトルが面白い路線になっていったのが面白かった。
凡
3.5
パクヒョンシクが個人的に韓国俳優で結構好きだからみた。
復讐していくヒョンシク好きだわ〜
内容は面白かったと思うけど、結論ヒョンシク目当てで気づいたら終わってた🤣

このレビューはネタバレを含みます

完走したが消化不良感がすごい。ラストエピソードで愛も野望も家族も復讐も、全てを曖昧に終わらせてしまったこの脚本の意味がわからない。続編を作りたかったのか?
前半ラブ多めで、後半はほぼゼロ。ストーリー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

うーん、私の頭が悪いからかどうもラストがちょっと。
もっとわかりやすくスッキリ終わってほしかったなー

それにしても出てくる女性がみんなイヤ。ヨム先生の奥さんとシスターと精神科?の先生は良かったけど…

>>続きを読む

最推しのヒョンシク씨の作品。Disney+やっと再加入したので視聴。
ラブコメで見てきたヒョンシクとは違う復讐心に燃えるギラギラした演技は新鮮でした。そういえばファンミーティングでこの作品にでてから…

>>続きを読む
michas
3.8
パク・ヒョンシクは素敵なんだけど、後半同じようなことが繰り返され、お腹いっぱい、飽きてきた。韓ドラらしくて好きなストーリーなんだけど。

あなたにおすすめの記事