<記録用>
松田くんの性格にぴったりな役でした笑
前田敦子の役がヒステリックでちょっと苦手だけど。
人事が今直面しているであろう問題はこんな感じなのかと感じた。
けど実際はこんなにうまくいかないだろ…
このレビューはネタバレを含みます
一応観ました。
うん、観た。最初の数話と、最終回をザーッと。
MEGUMIと不倫する大学生役やってたジャニーズが次はこんなテンションの役か…と観てた。
ドラマの名前忘れちゃった。
主人公の男の子の…
このレビューはネタバレを含みます
テーマは面白そうだし、痛快コメディ系は嫌いじゃないので期待したけど、ちょっと期待に届かず、だったかなぁ…?
なんだろう…
スカッとよりもイライラモヤモヤの方が多かったのかな?
笑いのツボも私とはち…
想定外の男が職場を変えていくみたいなドラマはもううんざり。
それでも最後まで見れたのは本人が率先して関わらないエピソードはなかなか面白く、特にパワハラ絡みのいくつかの話は巻き込まれ具合もあってとても…
最終的にはスッキリするものの、会社員としてはリアルに感じてしまうところもあり、「毎回楽しみ」というふうにはならなかった。
あと、見入っているときに「これまでの振り返り」が入るのがイラッとした。
まと…