アドレセンスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『アドレセンス』に投稿された感想・評価

kakao
4.2
希望と絶望が拮抗する作品

最後の最後まで1ミリも結末が読めない

まるでその場にいるかのような臨場感が味わえるワンカットシーンにも注目
m
4.2
心に刺さる作品だった
特に子供がいる人は、とっても複雑な心情になるのではないかな。親御さん方ぜひ見てほしいです
なり
4.5

このレビューはネタバレを含みます

描かれていたのは少年一人ではなく、家族や学校、友人関係、ネットも含めた思春期を取り巻く生態系そのもの。

その表現として選ばれたのが超・超・超長回し。ただ「長回しをやろう!」というギミック作品じゃな…

>>続きを読む
エピソード3がすごすぎる
演技も、撮り方も。
初めて演技したってまじか。。。
ぷん
4.3

女の子が亡くなり、容疑をかけられる少年それを取り巻く家族と学校、警察、取り調べ係、裁判官

すごいよかった
最近女性蔑視と男らしさみたいなのすんごい流行ってるなーと思ったら海外も同じ状況なのね

「…

>>続きを読む
久々にドラマ見て泣いた。親父も泣いてた。今の自分、これ見ると親不孝でしかないなと感じた。
4.7

ようやく見ることが出来た社会現象を起こした激重ドラマ。下手な映画より映画らしさに満ち溢れたとてつもない傑作ドラマだった。

1時間の物語をワンカットで計4本も撮ったらしい奇跡のような話で、生のドキュ…

>>続きを読む
Anna
4.5

すごい。とにかくすごい。

一話ノーカット撮影。
内容は全く違うのだけど、ダンケルクを観終わった後のような感覚。

詳しい説明がないからこそ、没入できて、登場人物の感じていることや、ストーリー全体を…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ワンカット撮影が私は好き!
主演のオーウェン・クーパーの演技があまりにも自然だったから有名な俳優さんだと思いきや、まさかのこれがデビュー作!!!
今後の出演作も楽しみ♪

このレビューはネタバレを含みます

全編ワンカットのイカれた作品
1エピソードに何度も「どうやって撮った?」ってなるシーンがある
4話なので意外とサクッと見られる

ジェイミーはフーゴくらいブチ切れるし、女性に対する歪んだ思想を持って…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事