アドレセンスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『アドレセンス』に投稿された感想・評価

ゆめ
2.0

このレビューはネタバレを含みます

3話途中で離脱。
評判が良いので観たけど、私には合わなかった。
ワンカット撮影だから仕方ないけど、とにかくダラダラと長くて1話の最後の方で眠くなった。

テンポ★★☆☆☆
物 語★☆☆☆☆
演 出★★★☆☆
感 情★☆☆☆☆
リピ欲★☆☆☆☆

長回しなのは面白い。
1,2話は観ていられるが
3,4話は物足りなさをかんじる
物語・事件の核心につくとい…

>>続きを読む
yukko
2.0

このレビューはネタバレを含みます

期待外れ……退屈でしかなかった…💦💦
面白くないし、時間の無駄でした…(T_T)
1.5

何かあるのかなーって思って頑張って最後まで見たけど、特にどんでん返しとかも何もなく終わった
時間返して・・・
ワンカットが凄いみたいだけど、見てる側としてはへーそうなんだ程度で、同じワンカットでもカ…

>>続きを読む
1.5

1話と2話がおもしろくて最終話に向けてワクワクしてたのに3話からの失速が半端じゃなかった
3話の会話劇はドラマ史上一番退屈なシーンだった
退屈過ぎて睡魔が肩揉みしてきた

知能犯とかサイコパス系を期…

>>続きを読む
評価が良かったので観てみたが、全く面白くなかった。ワンカット映像と演技は凄かったけど、「はぁ、そうですか」と言った感じ。「関心領域」を観た後と同じ感情になった。
凄い凄いって聞いてたから見たけど、はぁ?って感じ。つまらなかった!
これ言ったらお終いだけど、だから何?って感じ。ワンカットとかどーでも良いから、もっとちゃんとした、ドラマやサスペンスを見たい。

このレビューはネタバレを含みます

鑑賞日 2025/11月中旬

普遍的な価値は、時代に沿って移り変わる。武力がその人の価値を決める時代もあれば、資本がその人の価値を決める時代もある。いまは、何よりも影響力が人間の価値を決める時代な…

>>続きを読む
2.0
ほかのレビュアーの人も言っていたが、長回し撮影以外、肝心のお話がさっぱり面白くない。

評価が高いからと勧められて観たけど、何がこんなに評価高いのかわからない。長回しのワンカットで撮りましたと言われても、だから何?そんなことより面白い内容の作品を作ってよと思ってしまった。
普通のよくあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事