アドレセンスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アドレセンス』に投稿された感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

被害者である少女の名が出るまで、およそ1時間。視聴者は全容が掴めぬまま、少年の家族とともに不安にまかれ狼狽するより手がない。

臨場感がすごい
息苦しい
何が起こったっていうんだ

「学校は臭い」は…

>>続きを読む
Yama
3.8
第1話目が一番盛り上がって、以降は盛り下がってしまった。

刑事役の淡々とした動きがリアリティあってよかったです。
3.2

ワンカットなのでテンポはそんなによくありません。

4話目が一番良かったです。こんな素敵な家族なのに殺人犯が産まれてしまうものなのかな...と。父母姉は幸せになってほしい。

13歳でも考えてること…

>>続きを読む
danaha
4.0

プロットやストーリーありきではないので
ドキュメンタリーよりで
会話というより俳優の表情が物語るスタイル
どうやって撮っているのかわからないワンカットのワンエピソードで
内容もかなり重くて息もつけな…

>>続きを読む
いじめられて自殺したら、被害者
いじめられて仕返ししたら、加害者
被害者になるか、加害者になるかは紙一重
どちらにしても当事者家族には、つらい日々が続いていくかと思うと、涙が止まらなくなった
3.5

@吹き替え
1話だけだいぶ前、2話は一旦途中まで観て、数日後その続きから最期まで通して観た。

同じ家族構成の我が家(子供が姉弟)なので4話の親の立場に感情移入してしまって、成長しても小さい時の子供…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ノーカットがすごすぎる
ただ、どんな作品かあまり予備知識なく見たのでこの子が結局犯人だったのでびっくり。真犯人が現れて〜的な展開かと思ってた

重い>すんごい>おもしろい

これがそうかは知らないが、昨今の配信ドラマが夜更かしして続話を見続けちゃう(そうゆう仕掛けがされてる)はずなのに、カロリー高すぎて、1話づつしか見れなかった

パンチ力…

>>続きを読む
すごい話だった
俳優陣の演技のすごさで引き込まれていった
親の葛藤と家族愛に溢れたストーリーで考えさせられた
ぴ
3.3

ジェイミー役の子(オーウェン・クーパー)うまい

1.2話は良かったけど
3話4話が完全に会話劇になってた
会話劇好きじゃないので.........

というか親とお姉ちゃんしんどいよなぁ


56…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事