このレビューはネタバレを含みます
被害者である少女の名が出るまで、およそ1時間。視聴者は全容が掴めぬまま、少年の家族とともに不安にまかれ狼狽するより手がない。
臨場感がすごい
息苦しい
何が起こったっていうんだ
「学校は臭い」は…
ワンカットなのでテンポはそんなによくありません。
4話目が一番良かったです。こんな素敵な家族なのに殺人犯が産まれてしまうものなのかな...と。父母姉は幸せになってほしい。
13歳でも考えてること…
プロットやストーリーありきではないので
ドキュメンタリーよりで
会話というより俳優の表情が物語るスタイル
どうやって撮っているのかわからないワンカットのワンエピソードで
内容もかなり重くて息もつけな…
@吹き替え
1話だけだいぶ前、2話は一旦途中まで観て、数日後その続きから最期まで通して観た。
同じ家族構成の我が家(子供が姉弟)なので4話の親の立場に感情移入してしまって、成長しても小さい時の子供…
重い>すんごい>おもしろい
これがそうかは知らないが、昨今の配信ドラマが夜更かしして続話を見続けちゃう(そうゆう仕掛けがされてる)はずなのに、カロリー高すぎて、1話づつしか見れなかった
パンチ力…
ジェイミー役の子(オーウェン・クーパー)うまい
1.2話は良かったけど
3話4話が完全に会話劇になってた
会話劇好きじゃないので.........
というか親とお姉ちゃんしんどいよなぁ
56…