アドレセンスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アドレセンス』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

犯人探しのミステリー系かと思ったら、捕まった後の周りの視点を追っていく感じだった

家族って重いな
どんなに嫌でも投げ出したくても切れないし
真面目で愛のある両親に見えるけど、なんであんなサイコパス…

>>続きを読む
3.0
話題作で評価も高いが、好きではない
現代を象徴するスタッフと内容
何故これほどまでに話題になるのか、理解しがたい
3.0
1エピソードワンカットで撮影とは?観てみてその凄さに驚く。観ている時間と物語の時間が同一という。
Marty
3.0

このレビューはネタバレを含みます

サスペンス!みたいなんと思ってみてしまったから、最後まで観て、期待とは違ったとなった。
入りから、こういうもの、と知ってみてたら違った感想かも?
ワンカットゆえの臨場感、没入感は凄かった。
だからゆ…

>>続きを読む
ysk
3.0
自分に子供がいるのといないので没入感は全然違うと思う。
友人から勧められたが、内容は重い
J
3.0
ワンカットで撮ってるのはまじですごい!
役者さんたちすごすぎん?

けどせっかちな私にとっては
いらないシーンが多すぎた😂
とっても長く感じてしまった…
3.0

評判だったので観てみたが、
ワンカットなのがすごいってだけのように感じた
少年の演技力は確かに圧倒されたけど、ストーリーとしてはありきたりで、何かどんでん返しがあるのかと思ったが、暗い気持ちのまま終…

>>続きを読む
MiiMii
2.8

このレビューはネタバレを含みます

ワンカット長回しはすごいし

子役の子もパパ役の人も心理士の人も演技は素晴らしい!
ホンマにこの作品は演者さんが全員素晴らしいね!👏

ただ前半はめっちゃおもろかったけど後半かなりわたし的には失速し…

>>続きを読む

長回しワンカット
少年犯罪、家庭環境、コミュニケーション不通、いじめ
いろいろ重要な要素が込められているけれどあまりに主張が強すぎるワンカット撮影

1話ワンカット撮影ってやる側が一番楽しくない?見…

>>続きを読む
ayskmt
2.5

すごく話題になってたから今更ながら見た。
たしかにこれはどうやって撮ってるのか、セリフを噛んだり飛ばしたりしたら最初からやり直しなの?とか、撮影の技術や演じ方には驚かされたし、すごいなとは思ったけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事