私の夫と結婚してに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『私の夫と結婚して』に投稿された感想・評価

38
3.4

このレビューはネタバレを含みます

まーーーーーじですっきりしたほんとに!!
もっとやれ!!!てかんじ
メグ
3.3

このレビューはネタバレを含みます

小芝風花とってもかわいい。
質感が韓国っぽい。
自分で手を下さないにしても、
誰かが死んで自分が生きれるなんて、
わたしにはしんどいです。
人生は一度きりの方が良いです。
やり直せないし、やり直した…

>>続きを読む
wdibs
3.8
こういうの好き
見始めたら、止まらない系
白石聖が良かったなー
どハマりして一気見した。
ずっっと主人公を守り続ける佐藤健がメロすぎて号泣。
全女子の憧れすぎる。
mor
4.0
おもしろくて寝ずに朝まで一気見した
後半がめちゃくちゃでよかった😹
3.5

普段恋愛ドラマ全く見ないけど
これは久々にハマった。

主人公の復讐劇がどうなるのか
もはやそれ目的で見ていた。

もちろん二人の今後も
気になっていたが
スカッとするには
もってこいの作品だった。…

>>続きを読む
3.7
韓国版も観たけど日本版もなかなか面白く観れた。
麗奈と友くんがクズ過ぎる
個人的には友くんのママの快演が👍

ちょっと小芝風花と佐藤健のケミが感じられなかったかな。
yu
3.9
リメイクに期待してなかったけど
日本版の悪役が良い意味で悪くて
めちゃくちゃ良かった
部長がクルーザーに乗って現れ、その後ライブシーンに入るのが良かった。
真面目に言うと上手いことドロドロ愛憎復讐劇とファンタジーが織り交ぜられているのがよかった、韓国版も見た。
後半怒涛のご都合主義超展開すぎて面白かった。麗奈の顔が好きだったのと、富田課長の演技が見事だった👏

あなたにおすすめの記事