私の夫と結婚してに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『私の夫と結婚して』に投稿された感想・評価

キャストも良かったし、内容も良かった!!!
ひとつだけ、身代わりの設定があやふや。起こる出来事に身代わりが必要っていう設定なんだけど、、、
らび
5.0
ストーリーが面白い❗️小芝風花の演技力、佐藤健がカッコいい。

このレビューはネタバレを含みます

爽快!元夫が何であんなに執着してるのかは謎だったけど、雪山に取り残されたり、母親が傷つけられたり、、かわいそうだった
続きが気になりすぎて一晩で鑑賞終了
復讐系はイライラする場面多いけど、序盤からスカッとするからより続きが気になった
4.1

面白い!!!!!!
面白くて次は?!次は?!!ってなるので、一気見おすすめ!👀✨

小芝風花ちゃん可愛いし、佐藤健は言わずもがな、、、かっこよすぎる😎

悪役2人がとても悪役なので、何してくるか、ハ…

>>続きを読む
ryota3
5.0

とにかく面白くて一気に見た。
後半にかけての伏線回収が泣けてくる。
佐藤健演じる亘が男として格好良いし、他のキャストもすごくいい味出してる。
ここ数年で1番!おすすめ!

ただこれだけ面白いのだから…

>>続きを読む
4.5

このレビューはネタバレを含みます

フレネミーの親友に壊された1度目の人生を、タイムリープしてやり返すという話。

親友の麗奈がTHEフレネミーって感じで、イラつくけど、見下してた主人公に騙されて落ちていく姿は爽快。

主人公も今まで…

>>続きを読む
5.0

めちゃくちゃ面白かった。
AとBの人生の対比により、自分の見てる世界は自分の心の写鏡であることがとても分かりやすく明確に描かれていた。

Aの人生は、
自分に嘘をついて生きて来た故に、人を平気で貶め…

>>続きを読む
4.1
主役の2人もよかったが白石聖ちゃんよかった!
ヨコのクズっぷりもハマってました。
一気見しちゃいました。

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!!!身代わり2人がいなくなってくれて、ハッピーエンド良かった〜!!!

横山くん、情けなくてクズな役も似合うんだな〜

あなたにおすすめの記事