私の夫と結婚してに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『私の夫と結婚して』に投稿された感想・評価

めちゃくちゃ良かったです。
ストーリーも、役者の演技も本当に良かったドラマでした。
稀
5.0
小芝風花ちゃんの演技が素晴らしすぎて常に感情移入しながら見ていた。七五三掛くんの演技とキャラも好きだった。
ストーリー展開もちょうど良くて面白かった
最後麗奈可哀想だったなとか思いつつ、
4.1

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ面白い。
1話1話考察が止まらない。
夫婦で見ましたが、身代わりを考えるだけでも楽しい。
Sr.312
5.0
横山嫌いになるくらい演技がうまい 白石聖ちゃん初めて知ったけど可愛すぎた
rkk45
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ずっと見たいと思っていて、ついに見れました!なんだかすっきりしました。笑
あと、ここに出てくる佐藤健はとてもよい。こんな風に守り抜いてくれる人が現れたら、どんなに幸せか!笑

一度目の人生、ニアミス…

>>続きを読む
湯気
4.2

横山くん、白石聖さん、演技うますぎて大っ嫌いになるとこだった!サイコー!物語も面白くて、ところどころ韓国を感じて(各話の終わりにスローモーションが挟まる感じなど)全体的によかったんだけど、大学の池の…

>>続きを読む
キャストも良かったし、内容も良かった!!!
ひとつだけ、身代わりの設定があやふや。起こる出来事に身代わりが必要っていう設定なんだけど、、、
らび
5.0
ストーリーが面白い❗️小芝風花の演技力、佐藤健がカッコいい。

このレビューはネタバレを含みます

爽快!元夫が何であんなに執着してるのかは謎だったけど、雪山に取り残されたり、母親が傷つけられたり、、かわいそうだった

あなたにおすすめの記事