こんばんは、朝山家です。に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『こんばんは、朝山家です。』に投稿された感想・評価

Kay
3.7
日常会話がリアルで、セリフっぽくないのもいい。メタ要素もあっておもしろかった◎
3.6

えーなんでこんな評価低いんだー
面白かったのに
個人的には好きな描写が沢山あって余裕で最後まで鑑賞!
なんならもっと見たかったまである笑
笑いあり笑いありちょっと涙ありって感じで良かった!
小澤征悦…

>>続きを読む
ヒロ
3.2
さとうほなみさん目当てで。
愛情があったとしてもここまでイライラされるのはさすがに無理かもです笑😅
masat
3.5

1話、2話
自閉症スペクトラムでADHDの小学生の息子が、主人公の夫婦を見る。中学の娘は、万年反抗期で、トランスジェンダー的な日常から夫婦を見る。
父はウダツの上がらない脚本家で、(やっと)朝ドラに…

>>続きを読む
renge
3.4
問題解決のしなささや反省成長しない感じが
リアルで自分は好きだった
spring
3.5

ほぼ『それでも俺は妻としたい』と同じだった


息子役が同じ少年!!

高校生の娘が加わって、姉弟関係もプラス

ツラい!!
あの子がいるあの家庭環境なら、爆発する
イライラする気持ちを抑えて抑えて…

>>続きを読む
YC
3.1

すごいリアルなドラマだった。本当の日常生活なんてこんなもんだよな。親の知り合いの訃報なんて、子供にとったらあんなもんだよなって。
でも、終始同じ事してるので、これ8話繰り返されるのはさすがにダルいw…

>>続きを読む
凛
3.4
うるさーいって思ったこともあったけど、なんだなんだ面白くて楽しかった

今まで観た中村アンの出演作品の中で1番ハマってた気がする!
ゆう
3.5

このレビューはネタバレを含みます

終始イライラ展開が続いてしんどくなったけど、時折クスッと笑える所があったのは救いだった

ただ登場人物の深掘りがないから、あんまり感情移入できないまま最終回を迎えてしまった

朝山家を演じた4人の演…

>>続きを読む
マコ
3.5
好きなテイストのドラマだった!!
リアルな家族間のやりとりがよかった。

旦那には優しくしようと思った笑

あなたにおすすめの記事