深夜のダメ恋図鑑のドラマ情報・感想・評価

深夜のダメ恋図鑑2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年10月06日

製作国:

3.0

あらすじ

「深夜のダメ恋図鑑」に投稿された感想・評価

さいす

さいすの感想・評価

3.3
0
原作未読。
あまりお芝居が上手なわけではないと思うけど、わざとっぽさが逆にコメディ色を際立てていてあまり気にならなかった。
ダメ男をぎゃふんと言わせてくれるので、すっきりできて◎
ひそかに毎週楽しみにしてた〜〜
オープニングのダンスが可愛い!
深夜にやってるっていうことだけが利点のドラマ。佐野ひなこちゃんの彼氏、自分の意思はなくて友達の言いなりになってばっかりで最後は1人になるという。このタイプの人はどこかで出会ったことあるな。と思った。
さやか

さやかの感想・評価

2.3
0
普通に暇つぶし程度に楽しめた
やっぱりでも漫画の方がいい(´·ω·`)
演技だと胡散臭くなっちゃう
FuKu

FuKuの感想・評価

3.4
0
残念ながらうちにはビデオデッキという便利なものはなく、見れないと諦めてましたがTVerにあるではないか!!と毎週欠かさず見てました

原作を読んでみて面白いと思いドラマに入った訳ですが、ストーリーはほぼ原作どおりで◎
変に弄られるより原作どおりにやってくれた方が嬉しいですよね、

30分なので丁度気を抜いて見れるのも良い、

佐野ひなこがただただ可愛い、
原作でもさわこが1番好きなのでさわことりょうくんのエピソードは何だかんだで面白かった、
りょうくんはただのダメ男ですが...
ほんとにあの自信はどこからくるのか...

まどかのエピソードも結構笑えて良かった、

原作からちよちゃんはあんまりなキャラなので、まあ、置いといて、

原作は結構進んでて、もっとりょうくんのダメ男っぷりが見れたり、序盤で出てきたまどかのエピソードの男(名前忘れた)とりょうくんが友達で色々あったりしてドラマでも見たかったな〜と、

あんまり評価高くないけど、自分的には30分に何個かエピソードが盛り込まれてて、気楽に見れ、思ったより面白かったのてを良しとします!!www
Ryou

Ryouの感想・評価

3.5
0
佐野ひなこの可愛いさが半端ない
内容もふつーに面白かったし
主演3人のやりとりが見てて楽しい
内容はイライラするものばかりでお芝居も良くなくてうーん......という感じでしたが、オープニングとダメ恋トークが可愛くて観ていました。
漫画はすごく面白くて好きだったのでドラマ化も初めは楽しみにしていたのですが......( ˟_˟ )

諒くんお顔はとっても格好良いのに心の底からむかつきました。笑 千代ちゃんがかわいい。
優良

優良の感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

旦那が気になる言うて見てて、「きしょっ」「きもっ!」を連呼していた。


最初のエピソード(笑)


ドラマにするとなんか、うーうん?って感じやから給料入ったら原作買いますわあああ。


これは?ってエピソードもある(笑)


「気持ち悪いわ…」

「ここまでクソな奴おるんか…」


と呟いてはった(´・ω・`)


はい、とりあえずダメ男じゃなくて正常な脳で良かったです。


「コイツの土下座にどれほどの価値が?」もらうわwww 最高!! 

りょうちゃんがうざすぎる…。


イライラやべー。そりゃキレるわ!! 


ダメ男より、3人ともモテすぎやろ?!ってほうが気になってきた…(笑) 


割り勘男無理やわ~\(^o^)/


映画のレディースデーの話。なぜ、高く払わないとならん(^^)ってなるよね。


いや、それはね……相手によれば、いいんだけどさ、ポイント使ってあげたりもするし? だけど、コイツは無理だ。さも当たり前のような奴だけは無理だ。 


でも、りょうくんが一番やばいと思う!Σ(×_×;)! こんなんでよく同棲してるな……。  
なつん

なつんの感想・評価

3.7
0
多分ほとんど見たと思う。
1回目は見てないのは覚えてる。

なんだかんだ気になってしまって、次の日の朝早いのにほとんど毎週見てしまった……
千代ちゃん可愛かったなあ。
佐和子と一緒に諒くんにイライラしたり、円の啖呵にスカッとさせてもらったり、本当に楽しい日曜日の夜でした。

諒くんの同僚役で君嶋麻耶さんが出てたのが嬉しくて嬉しくてたまらなかった…!
まーしゅ

まーしゅの感想・評価

3.3
0
マンガ好きだったから、
普段と、怒ったときとかのギャップをもう少し欲しかった
Kana

Kanaの感想・評価

2.5
0
漫画を読んでいたので視聴。
うーん、なんか違う…
でも、見続けてると
佐和子も円も千代も
それらしく見えてくるので不思議
佐和子とか円みたいに
スパッとハッキリ言える人間になりたい
>|