虹色デイズの作品情報・感想・評価・動画配信

虹色デイズ2018年製作の映画)

上映日:2018年07月06日

製作国:

上映時間:109分

3.3

あらすじ

「虹色デイズ」に投稿された感想・評価

yama

yamaの感想・評価

3.4


原作での推しが中川大志くんですごく良かった。まりちゃんも可愛いんだよね。

なんかキラキラすぎて青春の暴力に遭った感じ、なぜか苦しい。でも良いよなぁ、こんなキラキラした青春って。

最後のプラネタリウム綺麗すぎて映えるわぁ。

はぁ。

しかし音楽のチョイスが良かった。
高校生、夏、プールといえば制服で飛び込む女子高生が定番なのですが、この映画は4人のイケメンが最初っから制服でプールに浮いています。飛び込むシーンも2回あったかな?BLに行くのかと思いきや、いたって爽やかな青春映画でした。原作が別マということなので少女漫画の典型なのかもしれません。

中川大志さんはとっても濃いですが…まだ10代だったのかな。青鬼 ver2.0に出演されてたんですね。

恒松祐里さん目当てで見ました。スパイの妻の主人を心配する落ち着いた家政婦役も良いですが、男の子のするどくつんけんする役はとっても似合ってると思います。
青春漫画によくある事柄を詰め込んだだけの映画。原作は見たことないけど全部がどっかで見たことある感じで退屈だった。
かん

かんの感想・評価

3.8
まりちゃん役の恒松祐里ちゃんが、とてもいい。無駄な描写がないし、テンポもよくて面白い。漫画原作ものって、セリフが嘘くさいなぁ気持ちこもってないなぁって感じることが多いけど、この映画はセリフが馴染んでいて、とてもよかった。
Alohagirl

Alohagirlの感想・評価

3.6
学生のベタな恋愛ストーリーかと思って流し見程度で見始めたらどんどんはまっていって途中からがっつり見てました。
ベタベタな恋愛ストーリーでもないし、重すぎる内容でもないし、自然と自分の高校時代を思い出して、青春してたなぁと懐かしい気持ちにさせてくれた。

あと、玲於くんと愛ちゃんの2人が最高でした。
以前『ハナレイベイ』も見ましたが、玲於くんがこんなに演技が上手いと知らなかったし、何故か玲於くんの演技を見終わると彼の好感度が上がります。
みー

みーの感想・評価

3.9
原作がめちゃ良いので、もっと切り取って欲しかったエピソードあるなあと思いながらもメイン4人が良かったので◎
男子たちの青春もいいよねーと思えた作品。
挿入歌もメインテーマもとてもよかった
ちょび

ちょびの感想・評価

3.6
高校生の理想といえる青春を全て詰め込んだ映画。こんな佐野玲於くん居たら、惚れちゃう。もしもボックス使えるなら、こんな青春を送ってみたい!
たき

たきの感想・評価

4.5
本日2本目「虹色デイズ」を観る。

また横浜流星かよ。←好きなんじゃねえか。

虹色とか言いつつ、イメージは青です。
とびっきりの底抜けの空の青。
セロトニンどばどば出ますな。
きらきらしてますな。
青い春ですな。

もうかわいいひとしか出てこない。
まりっぺはLGBTかと思わせつつ、さみしさ反転のこじらせ系だったかわいい。まっつんとのやりとりとにかくムズムズするかわいい。
小早川さんは少女漫画のくせに男の妄想を体現してるとこかわいい。と思ったらそれはそうか、なっちゃん視点からの描写が多いからか、初めての私服とかにおいとかそりゃ気になりま(検閲)かわいい。
もうかわいい。

つよぽんとゆきりんのその後も気になったけど。
あとは悩め、か。

その時しかできないことを、ことごとくやってこなかった人生でした。

来世からがんばる。
hana

hanaの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

原作さらっとしか知らないからかもしれないけどしっくりきて良かったと思った。音楽が良いと良く見えるのかもしれないけど好きな感じでした。あとエンディングめちゃくちゃkjぽいなと思ってたら本当にkjでおもろかった。この横浜流星も好きな横浜流星だった。
るん

るんの感想・評価

3.0
とにかくみんな美男美女すぎる!
青春を謳歌している感じが良かった。
みんなの理想の青春像。
>|