矢野くんの普通の日々の作品情報・感想・評価・動画配信

『矢野くんの普通の日々』に投稿された感想・評価

普通ってなんだろう?って奥深いテーマが意外にも描かれている。
眼帯を外さない理由はそういうことだったんだー。
yume
-

いやいや、もう怖いよ。怪我し過ぎてる人怖い。私の苦手な物でかさぶたって答えているので、まさに苦手な物が多い人を観た。本当なんだなんだ丈夫で生きててくれてありがとうだわ。面白かったけどね。笑
腐れ縁の…

>>続きを読む
こういう系の映画を映画館で観る機会があまりないし、正直そこまで期待してなかったけど、好きな人が出てるので観てみたら平和でほっこりした。
Licht
3.2

平和すぎる...
でもこれが今受けが良いものなのかな。
そしてどうしても役者の年齢差がチラチラ頭に...
ただ八木勇征さんの声の使い分けはびっくりした。流石です
何にしても役者の顔がいい。素晴らしい…

>>続きを読む
2.9
ストレスつづきでの鑑賞
ある意味癒されたようです笑
眼帯してるからケガするんだよと普通にツッコミ
3.4
癒されました
崖のシーンは正直笑うしかなかった
矢野くんの笑顔可愛い😍羽柴いいやつすぎる😍
笑った
毎回怪我する状況が申し訳ないけどおかしくて
軽く楽しく見れるアオハル映画
登場人物みなかわゆい

初めて取った時のインパクトよ!
3.5
クラス全員揃っても遭遇した人間は半分にも満たないであろう日常に転がっている不運に見舞われてる矢野くん、可哀想すぎておもろい。
ずっと意味わかんないけど、てかなんかいらいらするけど、最終的に矢野くんが可愛く思えた

優しい世界。画面映えとシチュを楽しむのが正解。ストーリーなんか知らん。
これくらい独自の世界観で突き抜けてると逆に他作品と差別化されててありなんじゃないかと思ってしまった。ヒロインの顔面ド派手なのに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事