ESCAPE それは誘拐のはずだったに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ESCAPE それは誘拐のはずだった』に投稿された感想・評価

4.7
佐野くんメロ…メロメロ
最後のキスシーンのところとか絶対アドリブで滅
n
5.0
2人が最後まで本当に素敵だった💓
ず〜っとお幸せに😘
久しぶりに大好きな日本のドラマになった🥰
みあ
4.8
一話から楽しかった!
終わり方もよかったし観て正解だった
ハラハラもほっこりもした
jdgd
4.8

このレビューはネタバレを含みます

出会えてよかった!!!
最初から最後までずっと面白い!
本当の悪人がほぼ居ないし、ずっとテンポがいい
佐野勇人のキャラほんとに好きすぎるメロすぎ
4.8
コメディ満載で話がポンポンと進んでいくのが面白かった。
佐野くんメロい!
4.2
そんな期待してなくてなんとなく見始めたけど面白くてイッキ見
テンポ良くて登場人物それぞれ魅力的で好きなシーンたくさんあった
佐野勇斗こんなカッコいいの…
凄く面白かったー

終わり方も大満足!!

ハチとリンダはもちろんだけど
刑事役の松尾諭さんも
凄く良かった。
チープな深夜ドラマ系かと思いきや
意外と深くてテンポも良くてめっちゃ面白い!
何と言ってもハチリンがかわいい〜〜〜
5.0
いやー良かった(*´╰╯`๓)♬
イチャイチャ最高~♪♡♡
ストーリーも良かったし、楽しそうな雰囲気も
好きだった(ᐢ´꒳`ᐢ)
Huluオリジナルエピソードの10.5話イチャつきすぎだろ。しあわせ。

あなたにおすすめの記事