そこから先は地獄のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『そこから先は地獄』に投稿された感想・評価

1.1
0

記録(全10話・〜4話)


“山﨑紘菜”さんと“井桁弘恵”さん目当てで観ていたが 相手の男性がことごとくヘタクソで 我慢に我慢を重ねていたが ゴメン 4話で断念した

井桁弘恵さんってこんなにヘタ…

>>続きを読む
-
0
色っぽくてエロス溢れるTVドラマでした。主役の井桁弘恵さんのファンになりました。

何をどうしたらこういうストーリー展開に持っていこうという発想になるのかわからん。
終盤のサスペンス風がわけわからんすぎて不倫もの求めてる層にハマらないって。

4話くらいで事足りることを行ったり来た…

>>続きを読む
1.5
0
設定だけは冒険してたが(W不倫3組)、内容は山崎紘菜が死んでから途端につまらなくなった。死ぬまでも特に面白かったてわけでもないし
-
0

主人公がいちばん共感できない。
最後なんかいい感じになってたけど
は?
Sa
3.2
0

変な話だったけど、
ついつい続きが気になってしまって、見終わってしまった!!!

いげちゃんがダメ女すぎて、嫌いになった🤭(演技がうまいってこと?!)

ぐだくだ、だらだらしてたけど、
全く共感でき…

>>続きを読む
ねね
2.3
0
クズだらけのドラマ
豊田最悪だね
なんかもうみんな落ちぶれていった
リコ
3.0
0
最後鳥肌立った。
しょーもないと見てたら、次が楽しみになってたはめられた

普通に展開が予想できない
miyu
3.0
0
歪みまくりのとんでもない地獄。豊田裕大が出てなかったら離脱していたと思う。
3.0
0

一番良かったのは
主題歌 吉井和哉 甘い吐息を震わせて
これ聴きたくて見てたような気がする!
(↑この曲のためにレビューする気になりました。)

出てくる人物全員グス!
気持ち良いくらいのクズの集合…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事