変態植物倶楽部のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『変態植物倶楽部』に投稿された感想・評価

-
0
植物好きな人なら楽しめるのかも
(たぶん)孤独のグルメ以降こういう実際にある店舗に足を運ぶ半フィク半ドキュ(?)みたいな形式のドラマ増えたよね
J.K
2.0
0

サクッと観れそうな1話約10分の全4話でいて主演が一ノ瀬ワタルなのでチョイス。
室内に多肉等植物がミッチリな部屋に住む、三編み変態男の異様な日常を描いていて、Uber次いでに植物マニアックな実在する…

>>続きを読む
4.0
0
何かに全振りしている人は面白い
お店も実際にあるお店みたいで色々な偏愛があるなと思わされる
サクッと見れるのも良い
Moon
-
0
一ノ瀬ワタル🪴
ひょうろくさん登場の第4話が好き。

ど変態だった。笑
めちゃ面白い。一ノ瀬ワタルさんはコワモテの役もコミカルの役も出来るし好きな俳優さんです。
る
3.2
0
現実として考えると色々ありそうだけど、ドラマとしては面白い。
主人公の幸せそうな表情が良いな。
1.2
0

違う生態の植物たちをひとつの部屋で飼育しているの、かなり無理があるんじゃない?動物でも、好きだからって、やたらと多頭飼育する人はあまり感心しない。愛情や手間や時間には限りがあるんだから、できれば1点…

>>続きを読む
3.8
0
いやーなんか好きだけどね
これ見てたらちょうど眠くなって気持ちよく寝れたし
寝る前に見るひとときの映像みたいな感じですごく好きでしたよ
PZMN
4.3
0
設定勝ち。画がずるい。実際にあるお店に行くのいい。植物にハマりたくなる。寝れない夜にちょうどいい。
ME
1.0
0
“変態”を深い偏愛や知識ではなく雑で情緒不安定な収集癖として消費しているドラマ。園芸に向き合う者としてただただしんどい

あなたにおすすめの記事