アリスの棘のネタバレレビュー・内容・結末

『アリスの棘』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かったけど、
犯人を懲らしめよう→いや黒幕は違うやつだ
が毎話数続くからドラマっぽさ満載なのと罪が入り組み過ぎてて闇深いなと思った。

記録✍️

面白かった!

終始上野樹里が真顔だったけど、最後の最後に笑顔になれて良かった。
色々切ない話だったけども。

オダギリジョーは何をやってもカッコイイなぁ。

國村隼は、いいお父さん役の…

>>続きを読む
多分放送当時に観て、久しぶりに今回視聴。こんな人死ぬドラマだったっけ?つうくらい人が死ぬ。

白衣。復讐劇。それから主演に上野樹里さん。好きな要素しかありませんでした。
何度見返しても、最終話は泣かされます。

クールさからのギャップ萌えってこういうことかー。なんて、リアタイ時には考えていた…

>>続きを読む

一度みたことあるのにうろ覚えで上野樹里とオダギリジョーの演技観たさになんとなくもう一度観てみた。
一度目の感想は覚えてないけど、二度目は黒幕は有馬教授ってなんとなく覚えてたからそこまで楽しめないなー…

>>続きを読む

かなりテンポが良い復讐劇。インパクトはあるけど行き過ぎない復讐の仕方が良い。終始ハラハラドキドキさせられる。
日本のドラマとは思えないくらい、予想以上にクレジットに表示される役者が話を追うごとに…

>>続きを読む

(最終回)
とびとびでチェックしてたけど、何でこの人がこのポジションの役をやってるのかなあ?ってちょっと引っかかってた人がやっぱり真犯人だった。
シリアスな医療モノ復讐ドラマやったんでそれなりに面白…

>>続きを読む
最終話のどんでん返し!
悲しくなる話だった
結局は有馬教授が1番黒幕な気がする

あなたにおすすめの記事