こちら予備自衛英雄補?!に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『こちら予備自衛英雄補?!』に投稿された感想・評価

前半の会議室だけで展開されるところはおもしろかった。

後半は笑いがなくなったのが残念。設定はおもしろかったし、加藤さんのお笑いの腕で最後まで笑い路線全開でいってほしかった。

このレビューはネタバレを含みます

盛り上がるか、と思ったら腰を折られるということを何度もされた印象。

こんなくだらない能力だけど、みんなの力が合わされば、奇跡が起こって・・・とか、些細なことが作用して世界を救って・・・みたいなこと…

>>続きを読む

発表記者会見がラストシーンの、そこに向けた(ほぼ)ワンシチュエーションコメディなのかなって思って半分進んだら
急に重たい空気になってびっくりした。

それぞれの特殊能力の設定とか理由付けやエピソード…

>>続きを読む
2.3

このレビューはネタバレを含みます

キャストが豪華だったけど、私の好みではなかった。
コメディだけど、笑えるところもなくて、ずっとバカバカしい感じ。
…かと思いきや、途中からなにやらダークな展開に…(ここで離脱しかけた💦)
が、その後…

>>続きを読む
自己記録用

ちょっと意味わからん笑
けどそれぞれの特殊能力が地味すぎておもろかった笑

「ちょっとだけエスパー」に設定が似ているので、どうかなと思いながら視聴を開始しました。「ちょっと」よりも能力がバカバカしくて、そこは楽しかったです。しかし、下品に過ぎるものもあって、引いてしまうこと…

>>続きを読む
miisan
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ちょっとしょぼめの能力をもつ7人が、ヒーローとして国を守る任務を任される話。
とはいえ任務の話になるのは最後の数話。それまではヒーローやる、やらないだの生い立ちだの。

面白くなりそうなのに、面白く…

>>続きを読む
3.0
録画をやっと見た
コメディでしたがそこそこは笑えました。
やっと能年玲奈が地上波連ドラに出てきましたね。長かったなぁ
OCEAN
3.0
面白いような面白くないようなゆるい感じ。
みんなの能力がほんの少ししか使えないけど、みんな集まればって感じなのかな。
いやでもナガレと藤原さんだけは本当に必要なかった気がする笑
主題歌に釣られて見た!
何も考えずに見れて面白い。でも全5話くらいでいいかもしれない…

あなたにおすすめの記事