今日から"ニンゲン"に転身しましたのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『今日から"ニンゲン"に転身しました』に投稿された感想・評価

remi
3.2
0

4ヶ月くらいかけてみ終わった^_^

もうどう考えてもファンタジーで、へユンちゃんがかわいい!のおかげで完走できた。喜怒哀楽がわかりやすくて九尾になりきってて可愛かった。

人間のくせに呪術使い出す…

>>続きを読む
ami
3.2
0

流れも想像つくしファンタジーの詰め込みすぎた
ストーリー展開もCGもセリフとか色々節約?って感じだし失礼だけど韓国語の日本のドラマに見てるみたいだった
役者たちは他のドラマだと演技上手いのにどうして…

>>続きを読む
ゆう
2.7
0

ロウンくんもへユンちゃんも可愛いから
楽しみだったけど2人がお互いを好きになる過程を感じられないし
悪役の2人も中途半端な奴だし
何にしろストーリーがいまいち
こんなに面白くないドラマ見続けるのつら…

>>続きを読む
ru
2.8
0
キムへユンちゃんだし観てみよう。で、視聴
世界観にはまれず完走まで時間がかかった。
カンシヨルはかっこよかった
3.2
0

うーむ
期待してた分、あまり面白くなかったかな。
どうしても 世界観にハマらないって事と男優の魅力が欠けてたって所かな。
後、ファンタジーにならない中途半端な展開とテンポの悪さが残念だったかな。

>>続きを読む
2.7
0
4話でリタイア。
キムヘユン出てるから見始めたけどハマらなかった。
ken1.M
3.2
0

ストーリーの展開が遅くまた話に面白さがなく退屈で何度もリタイアしそうになった。不必要なシーンやエピソードが多く12話でも長く感じられた。物語の原則を外して都合の良い展開に持っていくのはいかがなものか…

>>続きを読む
7575
3.1
0

中2の頃の私が考えたような脚本だった。
キムヘユンちゃん目当てで観たし、終始可愛かったから満足だけど、脚本はイマイチだと思うな〜〜もう少し物語の繋がり方が纏まってるといいのに、、、。キュンキュンもし…

>>続きを読む
途中離脱

キムへユンの新作楽しみにしてたけどへユンがずっと喋ってるだけで全然面白くなくて途中離脱。
桃
2.3
0
面白くない...🦊
今まで見た九尾狐ドラマの中で1番ストーリーが面白くない
倍速で完走

あなたにおすすめの記事