近キョリ恋愛〜Season Zero〜のドラマ情報・感想・評価

「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」に投稿された感想・評価

まい

まいの感想・評価

3.0
0
登録するの忘れてたなつかしー!櫻井ハルカ(山P)の学生時代を描いたドラマ。幼馴染2人にとりあわれるっていうベタな設定。
mashako

mashakoの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

2歳年上の義理の姉との同居がきっかけで、いわゆるドリカム状態が崩れていくストーリー。この年代の2歳年上って、すごく大人に見えるんだよね。そのあたりを丁寧に描いてあったと思う。当時は、Jr.で人気があった”あらきし”目当てで見た人も多かったのかな?美麗役の石橋杏奈さんは、演技もうまくていいんだけど、少し年上に見えちゃったな。・・・監督は河合勇人さん、俺物語とかかぐや様とかの監督さん。最新作は『総理の夫』面白そうです。・・・最後に岸くんの強引キスシーンは、ドッキっとさせられました。
mimosa

mimosaの感想・評価

3.6
0
キラキラと眩しいくらいの青春で、でもすごく儚くて。その儚さも含めてキラキラしてる青春。いつ消えてしまうか分かってるようで分からないその青春時代に、自分も生きていたのだと思うとすごく不思議な感覚に陥る。
くぼち

くぼちの感想・評価

4.2
0
映画はつまんなかったけどドラマは良作。
これも夏に観たくなる作品。
顕嵐演じるハルカが時々浮かべる憂いのある表情がたまらんかっこいい。というかきしあら最高。
m

mの感想・評価

3.2
0
かなた、、、。
個人的にはるかよりかなた推しです。
後半になるにつれて、見るのが辛くなる。
スピンオフのドラマなのに、こんなに苦しくなるのははじめてでした。
でもとても素敵なドラマでした。

それに比べて、映画は世界観が違いすぎてガッカリです。ドラマに引き続き、甘酸っぱい恋愛ものが見たかったです。
mito

mitoの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

甘酸っぱくて、切なくて、でもキラキラした雰囲気が好きだった。
個人的には、奏多が愛おしくて仕方ない。
a

aの感想・評価

5.0
0
個人的に映画よりドラマの方が良かった。

かなた、、(´;ω;`)
Yu

Yuの感想・評価

3.5
0
設定としては、よくあるベタな、男2人に取り合われる女1人。しかも幼馴染。

ただ、阿部顕嵐と岸優太の2人がめちゃくちゃにカッコいいのと、顕嵐くんの哀愁に満ちた流し目と岸くんの演技にやられる。
普通の俳優さんかと思ったらまさかのジャニーズで、驚いた。
これから岸くんにハマって、当時ガムシャラとか観てたなぁ…

挿入歌のhurt loversも物凄いマッチしててよかった。
松浦

松浦の感想・評価

3.8
0

岸くんがかわいいかわいい、後半切なくてちょっと苦しくなりました。きしあらが作品として残ってるのがエモい。。

しょっぴーと鈴木愛理の尺短すぎて笑いました笑
璃

璃の感想・評価

5.0
0
ジャニオタはこの夏避けて通れなくない???
ハルカと奏多で揺れた夏🌴🌞
山Pの高校時代が顕嵐ちゃんなのめちゃくちゃ分かる……だった
>|