近キョリ恋愛〜Season Zero〜のネタバレレビュー・内容・結末

『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

岸優太くんの演技を初めて見た作品だったと思う。この演技やジュニアで活動している彼を見てファンになった。

とにかく初々しい青春スクールドラマ。
幼馴染みの三角関係に再婚してできた義姉登場で話が進む。…

>>続きを読む
岸くんの当て馬最高
あらんの主人公感もすごく良かった
3人の青春見ていてとってもキラキラしてこんな友達自分にも欲しかったなと思った
岸くん死んじゃったけどこれが私がファンになったきっかけです
映画よりもこちらのドラマのほうが印象に残っています。やはり幼馴染の彼が予想外な展開を迎えたからだと思う。切ないけどおもしろいです。
推しが死んだので泣いた
奏多くんとの無いはずの初恋の記憶が蘇る

2歳年上の義理の姉との同居がきっかけで、いわゆるドリカム状態が崩れていくストーリー。この年代の2歳年上って、すごく大人に見えるんだよね。そのあたりを丁寧に描いてあったと思う。当時は、Jr.で人気があ…

>>続きを読む
甘酸っぱくて、切なくて、でもキラキラした雰囲気が好きだった。
個人的には、奏多が愛おしくて仕方ない。

王道青春ドラマで久しぶりにキュンキュンを摂取できました!!やっぱりキュンキュンはいい!!

キャストは石橋杏奈ちゃんが細くて、垢抜けていて綺麗で大人っぽかった。(実際に演じている年齢より歳上なのもあ…

>>続きを読む

だいぶ前に映画観てたけど、岸くん観たくてドラマ鑑賞。
山P演じる櫻井ハルカの学生時代のお話って知らずに観始めて、あらそうなの?ってなった。

お姉さんの配役、足立梨花以外にいなかったもんかな?なんだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事