続・最後から二番目の恋のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「続・最後から二番目の恋」に投稿された感想・評価

よるこ

よるこの感想・評価

4.4
0
真理子先生が活躍していくの楽しい。
SPでくっつくのかと思った二人がくっつかなかったり。
色々あるけど、穏やかな鎌倉の海辺の空気感が変わらずで楽しかった。
chako

chakoの感想・評価

4.2
0
今見返してもグッとくるなあ

中井貴一の言葉に本当に癒される

1の方を見たとき高校生だったけど、大人も悩んだり泣いたり、かっこいいだけじゃなくていいんだなって思えてたな

また続編やらないかな、、
1に続き、本当に面白くて素晴らしいですね。
鎌倉行きたくなるー

歳を重ねることが素敵に思えるし、未来に希望がもてる作品。
あぶ

あぶの感想・評価

4.0
0
シーズン2も変わらない安心感。つらいときには立ち帰りたくなるような、元気をもらえる作品。長倉家の会話だけで本当に幸福度上がる。

内田有紀と飯島直子のキャラが大好き。
益若つばさもシーズン1と比べてかなり慣れ親しんできて、いいアクセントになっていた。
あまり感想は変わらないけど、シーズン3もやれるはず。二人や豪華なキャスティングが醸し出す雰囲気何もかもが良い。最終回は長倉家だけで登場人物ほぼ動員して終わる、往年のホームドラマなファンキーぶり。
akane

akaneの感想・評価

4.6
0
千明と和平のやりとりを見てると
歳を取るのも悪くないなって思える、
千明みたいな大人になりたい
じゃん

じゃんの感想・評価

3.9
0
続編なのだけど、シーズン1の内容は思い出せない。

でもまあ会話劇なので、内容という内容も無かったような…

でももちろん会話を楽しめる。

シーズン2もやはり会話劇。
主演2人の喧嘩のようなやり取り。
ウディアレン?

恋のライバルの女性2人が同時に、中井貴一に電話かけるシーンが良かった。

内田有紀史上、一番好き。
ただ、殆ど顔がきちんと映らないのは残念。

飯島直子、柴田理恵、美保純のはっちゃけぶりも良い。

加瀬亮の脚本がつまらないというのがリアルで良かった。
それを宣告しなければならない立場という悩みも良かった。
中井貴一と小泉今日子さんのマシンガントークが見てて面白かったです。
泣いたり笑ったりして良かったです。
えみ

えみの感想・評価

4.5
0
小泉今日子さんと中井貴一さんの掛け合いシーン。酔っ払っている二人が好き。
何度でも観ていられるドラマ。
せい

せいの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

 1のほうがやっぱり好きかもしれない。
 2から登場する新キャラに愛着が湧きづらいというか、好きになれない感じ。
 ただ、あまりにも終わり方が良すぎた気がするからこのスコアにした。ここで完結させても良いし、続きを出しても良いようなさじ加減が絶妙。
 
>|