続・最後から二番目の恋のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「続・最後から二番目の恋」に投稿された感想・評価

すず

すずの感想・評価

4.1
0
前作に引き続き。女子会メンバー3人が昇級してるところとか、子供の成長とかリアルに時を刻んでいて面白かった。
相変わらずホロリとするところもあって好きな作品。
こり

こりの感想・評価

4.9
0
シーズン1よりも心情描写が深くてよりのめり込むように見てしまった。千明さんのようなバリバリ働いている女の苦悩、和平さんの痛いほどの優しさ、人間の寂しさ、寄り添い合う事の温かさ、全ての描写が前作よりもパワーアップしている。でも雰囲気は変わらずで、本当に見ていて楽しかったし、登場人物に感情移入しながら、時には涙しながら見てしまった。はぁぁ楽しかった。最終回が全部長倉家セットで回していたのも、セットに対するスタッフさんの愛なのかな...。最後の最後まで愛に溢れた丁寧なドラマでした。千明さんみたいなカッコよくて自立してる女性になっていたいな。
めい

めいの感想・評価

-
0
シーズン1から続けて一気見!

シーズン2なんかで終わらずにずっとまったり続いてほしいと思ってる。
T

Tの感想・評価

-
0
あっちの方向に歩いてたのにそこに着くの?!みたいなのが意外とそんなになくて、当時あの辺でよく遊んでたからその辺の違和感なく作られると、その地域のこと本当に好きで撮ってるのかなとか思っちゃったりしてすごく好きなドラマだったな
よるこ

よるこの感想・評価

4.4
0
真理子先生が活躍していくの楽しい。
SPでくっつくのかと思った二人がくっつかなかったり。
色々あるけど、穏やかな鎌倉の海辺の空気感が変わらずで楽しかった。
chako

chakoの感想・評価

4.2
0
今見返してもグッとくるなあ

中井貴一の言葉に本当に癒される

1の方を見たとき高校生だったけど、大人も悩んだり泣いたり、かっこいいだけじゃなくていいんだなって思えてたな

また続編やらないかな、、
1に続き、本当に面白くて素晴らしいですね。
鎌倉行きたくなるー

歳を重ねることが素敵に思えるし、未来に希望がもてる作品。
あぶ

あぶの感想・評価

4.0
0
シーズン2も変わらない安心感。つらいときには立ち帰りたくなるような、元気をもらえる作品。長倉家の会話だけで本当に幸福度上がる。

内田有紀と飯島直子のキャラが大好き。
益若つばさもシーズン1と比べてかなり慣れ親しんできて、いいアクセントになっていた。
あまり感想は変わらないけど、シーズン3もやれるはず。二人や豪華なキャスティングが醸し出す雰囲気何もかもが良い。最終回は長倉家だけで登場人物ほぼ動員して終わる、往年のホームドラマなファンキーぶり。
akane

akaneの感想・評価

4.6
0
千明と和平のやりとりを見てると
歳を取るのも悪くないなって思える、
千明みたいな大人になりたい
>|