秘密の監査 -Filing for Love-に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『秘密の監査 -Filing for Love-』に投稿された感想・評価

前半は、シン・ヘソンの鬼上司ぶり、反抗的な部下コンミョンの対比を楽しめる(2人とも流石)。でも恋に落ちるのなぜ?と思い、ケミも感じられず…。キム・ジェウクの訳あり哀愁漂っている感じもカッコよかったん…

>>続きを読む
シンヘソンのオラオラで社内の監査系でいくのかと思いきや…
4話でいきなりラブ路線?
展開雑すぎない?
ラブ系強目なら離脱かも
2.8

2026. 65分 12話

えっと〜⋯ꉂ(^^)w💧‬➰‪‪
シン・ヘソンさんの こんな役も
いいですね〜 😉👍

私個人は 楽しめるstoryでは無いけど😅

キッチンながら観で完走🏃‍…

>>続きを読む
シン・ヘソン×コンミョン
オフィスラブコメ

重くないし気軽にみれるストーリー
だけど中盤から失速

シン・ヘソンの演技は面白くかっこ良かった
かめ
3.0

シン・ヘソンなので。


暗めな役が続いたので、今回はライトなラブものを…更にこの次回作もラブコメ⁈なものを思案中とか。by ファンミにて。

なので観るしかないし、すっかりブレイクも板についたコン…

>>続きを読む
今まさに見てます。コンミョンかわいくていい感じ。最後まで見ます。
2.7

バリバリシゴデキでサイコな女上司、みんな大好きアニャ?
他にクリップ📎案件山ほどあんのに、こんっっなリアタイドラマGW最終日に開封しちゃって、悶絶しているワイ
結構イナがすぐ可愛くなったのとタメ口早…

>>続きを読む
ぬ
3.0
後半から失速気味だった。12話だからかもしれないけど2人が惹かれ合う所とかもっと丁寧に描いてほしかったかも
07
2.1

このレビューはネタバレを含みます

どよちの兄ちゃん応援のため鑑賞

シン・ヘソン、キム・ジェウクの無駄遣いなもったいなさ。普通のラブストーリーなシン・ヘソンもったいないし、キム・ジェウクの雰囲気で何とか最後まで観たのにもっとストーリ…

>>続きを読む
zaclv
3.0
シンヘソン好きで、観た。

中盤、何じゃこりゃ??ってグダグダ〜。
完走するのに時間かかったわ。

シンヘソンので1番面白くなかった。
残念〜。

あなたにおすすめの記事