このレビューはネタバレを含みます
チュイナのバリキャリウーマン姿がかっこいい、憧れる✨冷徹、ドライでめっちゃ合理的に考える人間かと思いきや、可愛らしさや繊細さも見えて、ギャップが可愛い!あとはやっぱりシンヘソンの真っ直ぐな眼差しと聞…
>>続きを読む怖い女上司と、かわいい年下部下の
ラブストーリー。
同じ課の人たちがみんな
いい人ばかりで心が温まる
韓国ドラマでよくある感じでした。
大きな会社だと、社員の
不倫を暴く部署があるんですねー。
…
韓ドラを見ていていつも思うんだけど、せっかくのおもしろい題材をなんで財閥の権力闘争とかにもっていっちゃうんだろう。
財閥の権力闘争ともなれば、数限りなく作られた過去作でパターンは作り尽くされた感があ…
まあまあ楽しかった❣️
コンミョンの年下男子、可愛かった💕
お姉ちゃん達3人に囲まれて育った感じが、最終回伝わる。
家庭環境が違ってチュインナは結婚に現実的になれなかったけど、お父さんのお葬式にギ…
このレビューはネタバレを含みます
シン・ヘソンは安定。キム・ジェウクまた闇抱えてる役…終始イラつかせてくれたわ💧でも好き😤
コンミョンがんばってたけど、ビジュ的にはキム・ジェウクとの方がお似合いだったなー。
ストーリーはテンポよくお…