秘密の監査 -Filing for Love-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『秘密の監査 -Filing for Love-』に投稿された感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

チュイナのバリキャリウーマン姿がかっこいい、憧れる✨冷徹、ドライでめっちゃ合理的に考える人間かと思いきや、可愛らしさや繊細さも見えて、ギャップが可愛い!あとはやっぱりシンヘソンの真っ直ぐな眼差しと聞…

>>続きを読む
可もなく不可もなく…

良くも悪くも想定内の展開でイライラも少ない

キム・ジェウク…この感じ多くない?
気のせいかな…?
4.0
面白かった‼︎
シンヘソンの演技も上手いし、
年下彼氏を良かった‼︎
レナ
3.5

怖い女上司と、かわいい年下部下の
ラブストーリー。

同じ課の人たちがみんな
いい人ばかりで心が温まる
韓国ドラマでよくある感じでした。

大きな会社だと、社員の
不倫を暴く部署があるんですねー。

>>続きを読む
3.9
序盤のシンヘソンはさすが、嫌な女上司を演じるのうまい。

相手役の子ははじめましてのわんこ系だったけど、脱いだらムキムキ💪
無駄にシャワーシーンあるよねー笑


何度も寝落ちしながら完走しました。
3.8

韓ドラを見ていていつも思うんだけど、せっかくのおもしろい題材をなんで財閥の権力闘争とかにもっていっちゃうんだろう。
財閥の権力闘争ともなれば、数限りなく作られた過去作でパターンは作り尽くされた感があ…

>>続きを読む
3.5
8話まででお腹いっぱいになったので終了。
設定もキャラも面白かったんだけど、恋愛が早すぎて飽きてしまった。
Yoshi
3.9

 まあまあ楽しかった❣️
コンミョンの年下男子、可愛かった💕
お姉ちゃん達3人に囲まれて育った感じが、最終回伝わる。
家庭環境が違ってチュインナは結婚に現実的になれなかったけど、お父さんのお葬式にギ…

>>続きを読む
ぐみ
4.0
監査の仕事ものは面白かったです!メインの2人もいい!🫶ただ1人の人がうざすぎてウザすぎて。。。まぁ物語進めるため仕方ないだろうけど
myk24
3.8

このレビューはネタバレを含みます

シン・ヘソンは安定。キム・ジェウクまた闇抱えてる役…終始イラつかせてくれたわ💧でも好き😤
コンミョンがんばってたけど、ビジュ的にはキム・ジェウクとの方がお似合いだったなー。
ストーリーはテンポよくお…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事