ロマンスの絶対値に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ロマンスの絶対値』に投稿された感想・評価

みか
4.0

このレビューはネタバレを含みます

一気見してしまった。
BLどんと来いの気持ちで見始めたらBLあんまりなかった、というよりコメディと化してるけど個人的には全然問題なし。
(ドラマ内)実在の人物のBL小説を書くことによる問題を描いてい…

>>続きを読む
tenor
4.0

このレビューはネタバレを含みます

感情丸見えイジュかわいい!
あんな担任だったら、そりゃ好きになっちゃうだろー!!!
エンディングがキラキラすぎて見てられない!
わたしにもあんな青春欲しかったなぁーーー!!
myk24
3.8

このレビューはネタバレを含みます

妄想BLは寸劇程度☆カ·ウス嫌な奴だと思ってたけど、自分らをBL題材にしたイジュの小説に対する考え方が論点ズレててもはや編集者の立場😂
後半からは2人のロマンスを匂わせる感じでしたが、全体的におもし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

他のドラマにハマりすぎちゃって見るの止まっちゃって、一気見すれば良かったと少し後悔…

ホントに軽く見れる内容で面白かった〜

タイプの違うイケメンが見れるの良すぎた
ウスかっこよかった〜エンディン…

>>続きを読む
3.7

キムヒャンギ(イジュ役)の髪型がずっと気になった、ダサい女の子にしたかったのかな?
エンとラブになるのか?とずっと思いながら見てた
イジュの書くBLを映像化して見せてくれるのが面白い
先が楽しみでサ…

>>続きを読む
3.5
《スコア基準》
5.0 大大大好き🧡😍
4.5 大大好き🧡😆
4.0 大好き🧡😄
3.5 好き🧡😊
3.0 まぁまぁ😃
2.0 つまらない😅
1.0 復活なしの脱落😵
3.6
かるーくかるーく見られるストーリーで、
エンくんの理屈キャラが大好きでしたー

ちょっと…途中挫折しそうになったけど😅
最後まで見て良かったよ。
ヒャンギちゃんは、可愛いのにあの髪型は辛かっただろうな😆あの髪型のせいで、なんか台無しな感じのシーン🎬ありだった😅
髪型って大事よね…

>>続きを読む
髪型!!
1つの回が短めでサクサク見れました♫
女子高生かわいい🎀
アッパの言葉に愛が溢れていたなぁ💕
4.0

イケメン教師4人を題材にBL漫画を描く女子高生の物語。BL妄想シーンのあえて臭めな演技とか、ヘンテコな衣装・メイクが良い意味でクセになる面白さ。深く考えず気軽に観られて、仕事で疲れた平日の夜にちょう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事