幸色のワンルームのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『幸色のワンルーム』に投稿された感想・評価

上杉柊平への恋はここから始まった、、
原作と結末とかは違うかもだけど山田杏奈の儚さとお兄さんの不思議な愛情深さに泣けた
s

sの感想・評価

3.6
山田杏奈ちゃんがかわいかったことぐらいしか覚えてないけどおもしろかった気がする。
記録
面白かった!原作を読んでいない状態での鑑賞だったので、原作読んでから見るとまた違う面白さあったりするかな、、!幸役の杏奈ちゃんのスタイル良
しあ

しあの感想・評価

4.5
山田杏奈ちゃんかわいー!!!!お兄さんかっけえー!!!!!沼
両親と教師がほんまにきっつい時あるけど、簡潔にまとめられてていいなぁっておもた。
教師役の人がほんまに気持ち悪い演技がうんんめえええ。

面白そうな雰囲気だったけど、虐待とイジメ描写がキツくて1話で断念

ただメイン2人の歪な関係かなり好きだから、精神的にいける時にいつか見たいかも

あとFLOW自体は好きだけど、ちょっと雰囲気とあっ…

>>続きを読む
Atsu

Atsuの感想・評価

2.8
これも漫画で見た
なかなかこのドラマの世界観に入り込むのは難しかったかな😓

山田杏奈ちゃんやっぱり最高、雰囲気オーラが良い
戸塚くん狂ってた
立場と外見は
見方を左右してしまって

そういうのに囚われて
本質を捉えられないことはすごく寂しいことだから

少しでも理解できるように
自分はどうなっていけばいいんだろうか

って考えさせられた
ffimy

ffimyの感想・評価

4.2
何がその人の幸せかなど他人には判らない
恐怖心の麻痺
愛❤️
「何が幸せかは自分で決めたい」
「私たち悪いことした?」
ラスト2話のデジャヴ感
ネガティヴの連鎖
利害と愛情❤️‍🩹

杏奈ちゃんの作品全部見る⑥

30分作は実質20分くらいで見れるから、一気見できていいよね、多分

2010年代作品なので、やっぱりいじめられてる杏奈ちゃん。
色々とご意見はあると思いますが、初めて…

>>続きを読む
単調過ぎて何度も同じシーンが出てくるから飽きがきた。
内容は興味深かったけど、進みが遅いのもあり6話で離脱。
もっと若かったら食い付いたのかもしれないなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事