NO CALL NO LIFEの作品情報・感想・評価・動画配信

「NO CALL NO LIFE」に投稿された感想・評価

ぽてこ

ぽてこの感想・評価

2.8
井樫監督が自由に創作したらもっと違う脚本になったのではないか?そう思ってしまう稚拙さというか、まとめよう感や既視感を本に感じてしまい、集中力が何度も途切れてしまった。センスのない大人の意見を感じた。
ルックは今時でオシャレだが、役者の本質を捉えてはいない。同時に、役者が変わればもっと光る瞬間はあったようにも思った。もっと粘れたんじゃ無いかと思うポイントのシーンも。決めのシーンも芝居が流れてしまっていて、グレーディングや画の綺麗さに助けられてはいるが、全体的にぬるっとした印象。
あじゅ

あじゅの感想・評価

2.1
幼い頃からから、不幸。せっかく気の合う彼女もでき、やり直そうとしたのにやり切れない
natsu

natsuの感想・評価

1.0
あらすじに惹かれて観てこんなにも騙される事もあるのかって感じ。
登場人物も台詞も設定や展開も全部がなんか辻褄合ってないし無理でした。
どんな物語でもやっぱ逃亡劇は本物の愛って感じで絶対にすき
あとあのクソみてーな女に「気持ち悪い」ってうみちゃんよく言ったしえらい、絶対に殺れ
まあ普通に非現実的だけれど、お互いにイラつく場面がやけにリアルなのと、春川の母親の演技にはさすがに辛くて泣かされた

一緒にしあわせになるより不幸になりたいよね
地獄でもふたりなら
井上裕貴くんと犬飼貴丈くんと駒木根葵汰くん目当てで視聴。
葵汰くんいつ出てくるんだろうと思ったらすごい風貌で出てきた。笑
なんでもない風景がちょいちょいノスタルジックで良かった。
CALLの効果はうーん🤔

主題歌流れてからクレジット出てくるまですげー長かったな
がろ

がろの感想・評価

3.5
オレンジ髪優勝。話はめっちゃツッコミどころ多いし、電話の件は本当にいるのか分からんかった。溺れるナイフを見て、憧れた人が作った映画かなって思ってしまった。そんなことないと思うけど
ザン

ザンの感想・評価

2.9
母親を筆頭に、周囲の大人たちが役立たずで悪く描かれているのが残念。学校の教師も怒らせて刺されてしまうほどの暴言を言い放つレベルの低さ。
ofuro

ofuroの感想・評価

4.5
春川 一目惚れ
綺麗な ピンク色の髪の毛

未成年は 結局
大人に勝てない
梨

梨の感想・評価

4.5
冒頭が理解しずらい部分あったけど後に段々と紐解かれていくのが見てて楽しかった 高校生特有の青臭い感じ、好きだわー!
地方の痴話へと収束されてしまう辺り、映画の歴史に興味はない模様。
こんなキッカケがあるなら何でもできるはずなのに。
濱口までしか遡らず、題材にもダイブできず、上部のエモさを掬っただけの無惨な切り返しから始められては全くのれない。

余計なスローモー入ったり、変なトラヴェリングしたり、割りもごちゃごちゃしていて。
>|

あなたにおすすめの記事