君の好きは無敵に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『君の好きは無敵』に投稿された感想・評価

_4xym2
1.5
おもしろいのかわからなくて1話でやめた。押し入れで歌うのもよくわからない。その設定必要…?って感じ

松本若菜さんがひたすらかわいい。
 キャラが前のと似てるなーと思ったら、西園寺さんは火事をしない
 の脚本家と同じでした。
 気に入ったんだね。

物語りはわかりやすい。
それに、あまりキャラクター…

>>続きを読む
2.0
・主演2人のビジュがいい。スタイリングも好きだった。
・お部屋が可愛いで溢れててよかった
・主題歌の「好き」が好き
さら
2.0
結局ラブコメかぁ、、、

佐野勇人はかっこいい。役の演技はマッチしてた
gntl
1.5
特別面白いかと言えばそうでもないけど、でもバランスがめちゃくちゃよかった。
ちょうどよくコメディで、お仕事ドラマで、恋愛要素もあって、キャラクタービジネスという時代に合ってる感!

記録(全10話)


気ままに生きる元エース社員の“草壁杏奈(松本若菜)”が 偏屈なキャラクターデザイナー“瀬尾深月(佐野勇人)”にひょんなことで出会う

最初は価値観が合わずぶつかりあうが 2人は…

>>続きを読む
GIFT
2.0
最後のほうは良くなったけど、やはり前半~中盤の出来を考えるとね。
あと、個人的に松本若菜と佐野優斗が歳の離れた姉と弟に見え、ラブ要素はいらないと思った。
2.0
茶番だなと思いながら完走した。
大三島さんが人間味あって好き。
瀬尾の良さが分からないところがこのドラマの敗因だと思う。
キャスト、主題歌、キャラデザは良いのに瀬尾のガキっぽさが全てをぶち壊してた。
2.0
つまらない作品。主役2人のビジュアルで何とかもったか。脚本も演出ももう少し何とかなったのではないか。もったいない。
ねね
2.0

推しの金田さんが全然出てこないので離脱してましたが、最終回に一応戻って来ました。相変わらずアラフォーのいい大人が小学生の真似してギャーギャー。特に主人公の二人が端正過ぎて役にハマらないのよ。こんなト…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事