夫のカノジョのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『夫のカノジョ』に投稿された感想・評価

U-NEXTで見つけて懐かしさから再視聴!入れ替わり物はこういう王道系がいい、それでいい!
楽しい内容なのに放送当時は低視聴率のことばっかり書かれてて、数少ない?視聴者として悲しかったのを思い出して…

>>続きを読む
BLUE

BLUEの感想・評価

3.0
打ち切りになるほど酷いドラマでは全然なかった!
入れ替わりものはベタだけど、やっぱ面白い。

福くんめちゃくちゃかわいいし、最後の"ママおかえり"がなんか泣けた。
10年前の川口春奈さんを観てみた。
軽くて楽しめるドラマでした。
歴史的低視聴率って言われてるけど
この作品好きだったの思い出した。
anela

anelaの感想・評価

3.0

放送当時視聴。視聴率が低過ぎて何話か短くなったような?

タイトルが気持ち悪くて凄い嫌悪感あったのですが、田辺誠一さん始め出演者さん達が好きだったので、どうしようかな〜と迷いながら視聴(笑)

いや…

>>続きを読む

視聴率は微妙だったんでしょうが、私は好きな作品です。普通に面白かったです。入れ替わる系の話です。入れ替わってしまい、川口春奈ちゃんが専業主婦に、鈴木砂羽さんが契約社員になってしまう話。夫のカノジョと…

>>続きを読む

伝説のドラマということでおののきながら見始めたが、良くできたホームドラマ。
テンポよくキャラも明確、演技も悪いところはなし、コメディなのでご都合主義はおいといて、一つ残念なのは渡辺えりの魔法使い?か…

>>続きを読む
maruko

marukoの感想・評価

3.8
低視聴率だったらしいけど普通に楽しかった!入れ替わった後の奥さんがサバサバで堂々としていて、いちいち気にしなくてかっこいー!
田辺誠一がイケメン
mayu

mayuの感想・評価

3.5
一気見してしまうほど、展開もテンポよく予想以上に楽しく見られた。田辺誠一のイケメンパパぶりが眼福。
当時大好きだった
ドクターXと被っていたのもあったけど視聴率が大爆死していたのをよく覚えている
同級生が見ていてめちゃ嬉しかった(懐)
視聴率関係無しに一回見てほしい
>|

あなたにおすすめの記事