よろず占い処 陰陽屋へようこそのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』に投稿された感想・評価

フテほどに出ていたので、久しぶりに興味が湧いて錦戸亮主演ドラマをみた。

こちらも元ホストの役。
顔が濃すぎて一般人とすると不自然になってしまうのだろうか…

元売上ナンバーワンホストが占い屋に転身…

>>続きを読む

錦戸くんの新ドラマが始まるとのことでティーバーでやってた。
面白いしめちゃ良い話だった。
毎話中身が濃くていい具合に先が読めなくて作り込まれてる。全体を通しても話がすすんでてじゃんじゃん見れた。

>>続きを読む
sirath

sirathの感想・評価

3.4
単純明快な感じで優しい気持ちになれたドラマ。
1話完結で見やすかった。
Kasumiiiii

Kasumiiiiiの感想・評価

3.6

当時自分にあまり余裕がなくて適当に見ていたドラマ。Tver の一挙放送にて。

錦戸くんがハマり役。ちょっとひと昔前のホーム(町内?)コメディドラマという感じで面白かった。
元ホストの陰陽師が人の心…

>>続きを読む

元ホストのインチキ占い師(?)が商店街の人々の悩みや不安を解決していく物語。

全体的に暖かい作風で、人の機微を見逃さない主人公の安倍祥明が人々を救っていくストーリーで良かった。
平成のジャニーズ主…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.8

インチキ陰陽師!?
口が上手いのは元ホストだから( ºロº)💦
…ホストに対する偏見は気になったけど、まぁ~その何でも相手に言えちゃう商店街の雰囲気は良かったのかもね!?

毎回色んな事が起こるけど…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2013/下町の商店街。安倍祥明(錦戸亮)元No.1ホスト。居酒屋『狐火』ビルの地下1階に占い店『陰陽屋』を開く。巧みな話術と端整な容姿で客の悩みを解決。

《雑用係のアルバイトをする高校1年の沢崎…

>>続きを読む
小学生の時見てた
詳しい内容覚えてないけどすっごい面白かった記憶ある
にょん

にょんの感想・評価

4.5
内容ほとんど覚えてないんですけど、"狐の呪唄"っていうドラマの中で出てくる歌がとってもいいです。耳に残る。
mochi

mochiの感想・評価

-
本も読んでたのに今の今まで忘れてたまた観たい
地味にお気に入りのドラマ
>|

あなたにおすすめの記事