霊能力者 小田霧響子の嘘のドラマ情報・感想・評価

「霊能力者 小田霧響子の嘘」に投稿された感想・評価

ako4u

ako4uの感想・評価

1.5
0
脚本と演出のレベルはたいへん低いけれど
それを我慢してでも観たくなる、石原さとみの 驚異の美しさ 無敵の可愛さ
イタコ的な役なので、憑依した様々な人格を毎回 演じ分けており
このドラマの時点では さほど上手いと思わないけど
のちに活きて、現在の演技力抜群 バカウマなさとみに 繋がってるのかな、などと思ったりしました

あと大島優子も 思いきった演技が気持ちいいし 可愛いです
JIN

JINの感想・評価

2.9
0
(初回)
う〜ん、まだ面白いんだかどうなんだかイマイチよくわからない。
石原さとみはカワイイけどこの役がまだピンとこない。
それに谷原章介けっこう好きやねんけど果たしてこれからどうゆう方向に進むのやら?
もうちょっと様子を見よう。

(最終回)
めっちゃ面白いドラマというわけでもなかったけど、結局最後までチェックしてしまったのは谷原章介の能天気さを見ていたかったっていうのが強い(笑)
石原さとみの霊視シーンは毎回かなりさぶかった。
でもカワイイ(笑)
擦れないでほしいわあ〜。(2010.12.7)
せんた

せんたの感想・評価

3.4
0
毎週、石原さとみのくちびるがプルプルだなぁ……と思いながら見てました笑笑


ミステリアスを演じてる感じが良かったです、面白かった。
Yukinoko

Yukinokoの感想・評価

4.0
0
面白い。
ついて良い嘘と悪い嘘。ちょっとした優しさを感じる作品だと思う。
え

えの感想・評価

3.0
0
霊能力者…のフリをした洞察力と観察力が素晴らしい主人公。
その主人公が事件を解決していく。
なんでこんな面白いドラマみんな観てないの!?って毎週ワクワクしながら観てた。

いつまでも続編を期待していたけどもう無理なんだろうなぁ
魅蛇化

魅蛇化の感想・評価

4.0
0
私が記憶する中で、石原さとみがキラキラしだした作品の第一段。
何気なく見初めて、ハマってしまったのを覚えています。
この頃まで子育てに忙しくて、ほぼ子供番組しか見てなかった私が、ドラマを新たに見始めた時期。
大島優子もこの作品で初めて知りました。
三点倒立を異様に覚えてる。
中田喜子が母親役で出演してたのも驚いた記憶があります。
ism

ismの感想・評価

4.0
0
懐かし〜い。
見てました!見てました!TVで。

原作者はライアーゲームでお馴染みの甲斐谷忍さんの同名漫画

らしいですが、残念ながら未読

そんなの知らずに見てました。

社長(大島優子)と小田霧響子(石原さとみ)がとにかく可愛くて
インチキ霊能者で毎回楽しく見させてもらいました。
石原さとみのコメディアンヌっぷりがまた可愛い( ´艸`)
ToshiyukiOda

ToshiyukiOdaの感想・評価

4.0
0
インチキ霊能力の正体は、ずば抜けた観察力と推理力で事件の真相を見抜く力だった。という面白い設定です。

石原さとみのオーバーな演技が楽しいです。追い詰められた犯人が証拠があるのかと開き直ると、霊能力者だから見えちゃうと言い張る決め台詞が面白い。犯人を追い詰めすぎずに霊能力のお告げですくってしまう展開も面白かったです。
dramalapis

dramalapisの感想・評価

3.8
0
面白かった!
テレ朝には霊能力者のドラマが多い気が。
どれも好きです。
>|