スターマン・この星の恋のドラマ情報・感想・評価

「スターマン・この星の恋」に投稿された感想・評価

YukiWanFurubi

YukiWanFurubiの感想・評価

2.8
0
観始めた頃は、何これ面白い!と思って観てたけど、なんか途中からSF要素が変に拡大してきて、もうはちゃめちゃだった気が...
当時、福士蒼汰も有村架純も人気が出始めていた頃で、私もすごい好きだったから観続けてたけど、役者が違ったらやめてたのかな。
momo

momoの感想・評価

5.0
0
宇宙から王子様が降ってくる話。福士蒼汰くん王子様キャラ炸裂。白星男と黒星男の演じ分けが良かった。どっちも好き。始終広末涼子さんそれは犯罪だよ、と思って観てしまった。はい、私は広末さんに嫉妬しています。小池栄子さんじゃないけれど、自分のところにも星の王子様来ないかな~と思っちゃいました。小池さんめっちゃ好き。ストーリーは荒唐無稽で面白く、笑える場面が多かった。岡田惠和さんの脚本やっぱり裏切らない。主題歌も本家「スターマン」ぽくていい。ハマり過ぎてDVD返す前に2回観た。
おかゆい

おかゆいの感想・評価

3.1
0

このレビューはネタバレを含みます

岡田惠和さん脚本、大好きなんだけどそこまでハマらなかったなあ…
こういう岡田さんのファンタジーの良さが出ている作品でいうと
はらちゃん>>セミオトコ>>>スターマン
って感じ。

元の黒星男があっさりいなくなったのがちょっとあまりにも都合良すぎて、え?って感じだったなあ…

星男の取り憑かれたようなシーン、ちょっとホラー笑
このドラマに限らず福士蒼汰くんは二重人格設定多いよね。笑
あい

あいの感想・評価

4.5
0
これ毎週楽しみにしてたなぁ
今でもあのパートのおじいちゃん宇宙人て呼んじゃう
りんご

りんごの感想・評価

3.9
0
星男がいい人すぎて好き。
ロマンチックラブって感じ。
美代さんみたいなおばあちゃんいたらいいな。
みつき

みつきの感想・評価

3.5
0
今なら受け入れないようなあり得ないSFだったけど、泣けるドラマだった。
ま

まの感想・評価

3.9
0
めちゃくちゃ懐かしい!SFでたまに不気味だなぁって思うところ何箇所かあったけどこんなにウルっとくるドラマだとは思わなかった。1人1人のキャラが濃くて飽きないしめちゃくちゃ笑った、福士蒼汰ってなんでこんなに二重人格の演技上手いの「愛してたって秘密はある」とはまた違った二重人格で面白かった
『最後から二番目の恋』も良かったが、この時期の岡田惠和脚本の2作『泣くな、はらちゃん』と、この『スターマン』はちょっと神がかってると思う。この人は朝ドラとか大河より、12話前後の作品で最も力を発揮する人だと思う。
あおい

あおいの感想・評価

4.0
0
世界観が漫画的で現実的ではなさすぎて、ストーリーのテンションについていくのは若干難しい部分もありますが、そこがシュールで新鮮でした!
ひたすら広末涼子さんが可愛すぎて素敵すぎて見てると元気出ます!
個人的には幼い頃の、ジャニーズJr.(なにわ男子)の大西流星くんもかわいくて見どころでした!
siro

siroの感想・評価

2.9
0
深く考えずに気楽にみれるラブコメディ
設定は色々と非現実的というかファタジーやSF要素を含んでいる
>|