スターマン・この星の恋のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スターマン・この星の恋』に投稿された感想・評価

うに

うにの感想・評価

-
設定ぶっ飛んだたのはいいとして、星男暴力男だったの?!みたいな衝撃ですごい悲しかった記憶ある
m

mの感想・評価

3.0
福士蒼汰が好きで当時見てたな〜また見たいけど配信されてなくて悲しい🥲
yukko

yukkoの感想・評価

-

リアタイで毎週観てた。
当時、クッソ生意気な役で大嫌いだった女の子が有村架純と後に知った。
彼女の大ファンになった今、猛烈に観たいのだけどどこも配信してない(*T^T)何故だ?

福士蒼汰宇宙人が星…

>>続きを読む
miinanooo

miinanoooの感想・評価

3.0
過去視聴

一番覚えてるのは衝撃シーン、有村架純ちゃんのエピソードトークと共に覚えてる笑
づっか

づっかの感想・評価

3.0
有村架純、山田裕貴目当てで鑑賞
木南晴夏も出演してるじゃん、
長男めっちゃしっかりしてるな
星男もいいけど達也が結構好きだったなぁ
星男の人格が変わるシーンの動きがめっちゃ怖いわ、

面白いかどうかは別としてタイトルがデヴィッドボウイの名曲から来てるとは殆どの人は気づかないはず。
話中で言及されず曲も一回ぐらい流れただけだし。
有村架純に國村隼とチューさせちゃうなどやりたい放題。…

>>続きを読む
みい

みいの感想・評価

-
架純ちゃんが國村さんとキスするところが衝撃すぎて(なんということかと思って)未だに頭の中に流れてきてしまうドラマです😅
ほしおかっこいい!!!!
スターマンやってこないかなあ、、
ちょっと感動もするよ
このドラマで初めて有村架純の存在知った。この可愛い子は誰?と思ってたな。
JaJa

JaJaの感想・評価

-

前々から見たかったのだが今までFODにもなかったのにTverで配信されていた。河口湖近郊の田舎スーパーの総菜部門で働く3児の母の佐和子を広末涼子が演じているのだが似合いすぎ。福士蒼汰は最初、演技がこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事