デクスター シーズン1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『デクスター シーズン1』に投稿された感想・評価

3.6
S1の最終回悲しすぎたし呆気なさすぎた
日本語Tシャツ、日本人キャラ、裸だらけ、ジョークやマスオカのセクハラ含め、2000年代だな〜と思う。
良くも悪くも今は作れない作品だと思った。
てつ
3.5

ネトフリにて

今頃デクスター?って感じですが、放送開始当時に途中まで観てて、そこで観るのやめちゃったとは言え、面白いドラマという認識には変わりなく、今回観始めました。

マイアミ警察署の鑑識課で働…

>>続きを読む

警察の鑑識で働きながらシリアルキラーなデクスター。
事件発生して1話1話違う事件系だったら嫌だなと思ったけど12話一つの事件で繋がっていてみてて面白かった
悪人だけを殺すっていう父との約束はしっかり…

>>続きを読む

全シーズン視聴完。
S7からちょっとマンネリというか方向性少し変わった気がしてダレてしまった。前半シーズンは非常に面白かった。

しかしリタが好きになれない。仕事中なのにすぐ電話して何か頼んだり「自…

>>続きを読む
mh82
4.0
何とも切ない。妹の愛がパネぇよ。
パート2がhuluにあると知ったけどまた見てない。
yuni
4.0
ちょっとサイコパスを得たくなって、一気見。面白くてやめられへん。
subaru
4.0


リピ観
主人公の設定が今までにないカンジで面白いしサクサク観れる
ミステリーサスペンス系が好きで見漁ってて勧められた作品。
警察の血液専門鑑識官が連続殺人鬼の話。
やっぱりアメリカだから血飛沫とか死体のクオリティがいい。
日本はやっぱりチープ感あるから。
hiro
3.4
途中まで面白かったですが、最後の展開が
自分的にはちょっと微妙でした。
悪人を殺すのシリアルキラー。
楽しめました。
これを鑑賞しながらご飯食べられる人はプロ👦

あなたにおすすめの記事