デクスター シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『デクスター シーズン2』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1で、デクスターのトラウマとか暴かれたので、
次のシーズンどうおもしろくするのかとおもいきや、
死体がみつかるとか、早すぎる。
けど、ハラハラドキドキのシーズンでおもしろかった。
デクスター…

>>続きを読む
3.6
S1の方が面白かったなー
ライラ嫌いだわー😇
ってか絶対デクスター感情あるやろ!
芹霞
4.0

シーズン1良かったけれど、このシーズン2も良い!デクスターの葛藤、ハリーがデクスターを育てた理由が見えてくる。結構しっかり組まれたストーリーでみていてワクワクする。

メモ
2話
・グリーン・リバー…

>>続きを読む
デクスターはサイコキャラなんだからころっとライラに傾いちゃうの萎えた
デクスターはどうせバレないだろと思ってそこまでハラハラもしなかったかも
感情なく冷静沈着に、人間のフリして勧善懲悪する様がおもしろかったのに、一気に人間ぽくクズになってしまった
要らん濃厚ラブシーンが多くてちょっと辟易する
てつ
3.5

ネトフリにて

S1で冷凍車キラー事件が解決したが、デクスター・モーガン(マイケル・C・ホール)が殺して海に沈めてきた沢山の遺体が見つかる。
果たしてデクスターの犯罪はバレてしまうのか……

デクス…

>>続きを読む
3.2

妹(デボラ)役のジェニファーとリアルで結婚してたの初めて知った(笑)見方変わりそう(笑)

ストーリーは1の方が好みではあったけど相変わらずハラハラを勿体ぶらず常に刺激があるから見ごたえはある(疲れ…

>>続きを読む
peco
4.0

このレビューはネタバレを含みます

吹替
面白かった。
デクスターが第1シーズンより隙があってハラハラさせられた。
ドークスについては家族団欒のシーンが頭にチラついて残された家族がほんと可哀想過ぎる。
SMT
4.0
シーズン1と比べてより人間っぽく悩んだりするのも面白くてまた一気に観てしまった。悪事でも何でも自分の決めた掟から外れないことが大事やな
3.9
結構面白かった。もうこれ終わりやろって感じだった。でもまだまだ続くのか。

あなたにおすすめの記事