デクスター シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『デクスター シーズン2』に投稿された感想・評価

毒砂
4.0

記憶が蘇るほどに感情を体験している姿がいたたまれない気持ちになりますね。
あ、わたしはデクスター目線で観ちゃってます。
このドラマは気持ち悪い女性がお話を進めていく仕組みと受け入れて楽しみました。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

デクスターの秘密が暴かれそうになるお話。
このシーズンでは
・麻薬治療のセミナーで出会ったライラという女性に魅了されるもの、振り回され平穏な生活を掻き乱される
・隠していた死体が発見され、ドークスに…

>>続きを読む
4.0

シーズン1からの繋ぎ方がすごく良かった。
なんなら2の方がずっとハラハラ見続けちゃった。平行してドラマのハンニバルを見てるので、デクスターは殺した人数割と多いのにかなりおっちょこちょいというか焦るし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1で、デクスターのトラウマとか暴かれたので、
次のシーズンどうおもしろくするのかとおもいきや、
死体がみつかるとか、早すぎる。
けど、ハラハラドキドキのシーズンでおもしろかった。
デクスター…

>>続きを読む
3.6
S1の方が面白かったなー
ライラ嫌いだわー😇
ってか絶対デクスター感情あるやろ!
芹霞
4.0

シーズン1良かったけれど、このシーズン2も良い!デクスターの葛藤、ハリーがデクスターを育てた理由が見えてくる。結構しっかり組まれたストーリーでみていてワクワクする。

メモ
2話
・グリーン・リバー…

>>続きを読む
デクスターはサイコキャラなんだからころっとライラに傾いちゃうの萎えた
デクスターはどうせバレないだろと思ってそこまでハラハラもしなかったかも
感情なく冷静沈着に、人間のフリして勧善懲悪する様がおもしろかったのに、一気に人間ぽくクズになってしまった
要らん濃厚ラブシーンが多くてちょっと辟易する
てつ
3.5

ネトフリにて

S1で冷凍車キラー事件が解決したが、デクスター・モーガン(マイケル・C・ホール)が殺して海に沈めてきた沢山の遺体が見つかる。
果たしてデクスターの犯罪はバレてしまうのか……

デクス…

>>続きを読む
3.2

妹(デボラ)役のジェニファーとリアルで結婚してたの初めて知った(笑)見方変わりそう(笑)

ストーリーは1の方が好みではあったけど相変わらずハラハラを勿体ぶらず常に刺激があるから見ごたえはある(疲れ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品