サマーレスキュー〜天空の診療所〜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サマーレスキュー〜天空の診療所〜』に投稿された感想・評価

たか

たかの感想・評価

5.0

 どこの山小屋にも診療所があるわけじゃないのに、数時間医師が不在になっただけで、あの過剰反応は不自然に感じました。ただそれはストーリー的に仕方のない部分で、それをキーとなり話が展開します。何より冷血…

>>続きを読む
メモ 📝
ご都合主義で、ブレブレの脚本の様な気が…。
山の風景は良かった。
momo

momoの感想・評価

3.3

山岳診療所の話、意外に良かった。
山を舐めてた医師・向井さんと、よそ者に当たりが強い尾野さんが最初見てて不快だったけど、徐々に打ち解けていく2人の演技は良かった…!
ラスト2話は気持ちズーーンってな…

>>続きを読む
ハル

ハルの感想・評価

3.7
まだまだ新人の菅田将暉が初々しい。向井理は本物の美形だと思った。
知ってる山や行ったことのある山が随所に出てきてちょっと興奮する。高度の高い場所での撮影、大変だったろうなあ。
面白かったです。
向井理と菅田の共演だと!と思って見始めたら、やっぱり菅田やらかし回だったの覚えてる。
あとそんなに絡みはないしおざりょと菅田って感じだった。←
りさ

りさの感想・評価

3.5
もう絶対山に行けません😩
麻酔無しのシーンとか痛すぎて見てられんかった
でも尾野真千子可愛い向井理顔ちっちゃ!って感じでした
尾野真千子は前髪無しがいっちゃん可愛い〜
mipu

mipuの感想・評価

-
ロケ地が綺麗だった。
ちょうど松本や美ヶ原高原に行っていたから景色を楽しめた。
とにかく良い天気の山でロケされていて美しい。山と役者が豪華。
ましゅ

ましゅの感想・評価

4.3
このドラマ見てからずっとSuperflyの「輝く月のように」が大好き
あお

あおの感想・評価

-
2話くらいで挫折した記憶。脚本(台詞まわし)に違和感があったのと向井くんがハマってなくて見ていられなかった…
>|

あなたにおすすめの記事