Dr.コトー診療所のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Dr.コトー診療所』に投稿された感想・評価

4.5
0
毎回毎回いい話で涙無しでは見れません。
与那国島のロケーションも最高!

そしてコトー先生優しすぎる
たけひろのお父さんかっこいい
chisa
4.3
0

約20年ぶりの再鑑賞。
今観てもやっぱり良かった〜👏
大好きなドラマです✨

沖縄本島から船で6時間もかかる離島が舞台。
ロケ地与那国島の景色が本当に綺麗で、中島みゆきさんの主題歌や音楽も心地良くて…

>>続きを読む
5.0
0
吉岡秀隆演技繊細すぎ
大塚寧々眩しそうな顔可愛すぎ
時任三郎海の男似合いすぎ
泉谷しげる男として最高すぎ
銀の龍の背に乗って曲名かっこよすぎ
あ
4.5
0
名作の名作。いつか子どもができたら一緒に見たい作品のひとつ。
令和に見ても響くものがたくさんある。でも島暮らしはこんな綺麗事ばかりではないだろうな。憧れるけど自分には絶対無理です。
5.0
0
2話、和田さんが一人で6リットル輸血することにならずに済んでよかったです。鷲巣麻雀で抜かれる血液の3倍ですからね
くま
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます

観たいなあと思ったら
自宅でもどこでも
映画もドラマも
最新作も過去作も
簡単に探せて
観たい放題
本当にありがたい
なんて便利な!
素敵な世の中!

仕事帰りの金曜日によく
観たいDVDを物色しレ…

>>続きを読む
4.3
0

内容ももちんいいけど、2026年に観て気づく、当時は当たり前だった物やトーン、演出や演技や俳優さんたちの姿や声の出し方全てに心を真っ直ぐつかまれる久しぶりの気分を味わった。固定電話をとったりおいたり…

>>続きを読む
4.5
0
私の中では、日本のドラマの中で5本の指に入るくらい好き!コトー先生の誠実さ。優しさ。子供らの素朴で可愛いこと!
素晴らしい自然何回見てもいい!
こんなドラマまた、うまれないかなー
Outer
5.0
0
こんなにも感情移入できた作品は久々だ。どうしても現実と切り離して、フィクションとして見ることができなかった。こんなにも鮮明に離島医療の現実を描く作品はないだろう。

あなたにおすすめの記事