NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン11のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン11』に投稿された感想・評価

りえ

りえの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

やっと配信されたよ〜!待ってました〜4年も!!!

やっぱLAメンバー最高!
全員がカッコいい❣️
ネルは戻ってくるよね…🥲
いつも服可愛いんだよ、ネル。
シーズン最終話は尾を引きそうな雰囲気🫢
ディークスとケンジーのやり取りが大好きだったから、2人のシーンがだんだん減ってきて、つまらなくなってきた。
muko

mukoの感想・評価

4.0

足掛け1年以上…ついに視聴可能なシーズンの最終話までコンプリート!
最初は本家のDCからNCISの世界にハマったけど、LAはケンジーがカッコいいのと嫌なヤツが出てこないのでいつでも楽しく見てられて、…

>>続きを読む
MIDORI

MIDORIの感想・評価

3.0

運命の人に出会える素敵な職場“NCIS:LA支局”。全員が自分のこれまでやってきたことであったり、これからやりたいことなど、人生を見つめ直すシーズンで、次で大きな転機を迎えそうな雰囲気が感じられまし…

>>続きを読む
mei

meiの感想・評価

4.0

NCISシリーズが好きで、アマゾンプライムでDCの話とLAの話を観ている。
(NOは観たいけど観れず、もうすぐ始まるハワイは楽しみで仕方がない!)

LAはやっぱり言葉遊びが上手だな〜と思った。

>>続きを読む

大好きなシリーズの新シーズンがやっと観れてすごく嬉しい!!
今作はかなり各キャラクターの環境や心情の変化が激しかったな。
ディークスとか中身が成長した感じするし笑笑笑

あとは新しい仲間が加わりそう…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-
22話目のSEALDs面白かった。
前シーズンまでは敵側勢力がイスラム過激派のことが多かったが、今シーズンから中国が敵であるストーリーが増えたように感じた。アメリカから見た世界が変わってきてるのかな
yukke

yukkeの感想・評価

3.8
ちょっと展開は大人し目だけど、メインキャストそれぞれの転機のシーズンて感じで、それはそれで楽しめる。
LL Cool Jに「韻を踏むな。韻は嫌いだ」って台詞を言わせるのはホント最高。声出して笑った。
シネマ

シネマの感想・評価

3.5

マックやハーモンが前のシーズンから引き続き出てるのが良かった!
ネル降板しちゃうのかな。
ケンジーが後半ボブにしたのは何故?似合うけど。
ヘティも引退しちゃうのかな。

キリの良いところで終わって良…

>>続きを読む

S10からの続きでスタート。
マックとハーモンの登場はJAGファンには胸熱なんだろうな。
ファティマ好きだから登場で嬉しい。
今シーズンからレギュラーだったっけ。
シーズン途中からケンジーがかなり髪…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事