HUNTER ハンター~その女たち、賞金稼ぎ~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「HUNTER ハンター~その女たち、賞金稼ぎ~」に投稿された感想・評価

まふ

まふの感想・評価

3.1
0
2007年に警視庁が導入した捜査特別報奨金制度にスポットを当てた作品。
正直、バウンティハンターを名乗るのも、警察を舐めまくってる感じにも突っ込みしかないけど、米倉涼子の役が昨今のキャラよりちゃんと弱いところもあって可愛らしく、こういう米倉涼子がもっと見たいなと思った。
あと、恋愛色は濃くなくて良いんだけど、米倉涼子演じる黎と谷原章介演じる権藤のそれっぽい絡みを入れるならもう少し進展させても良かった気がする。
そのじつ

そのじつの感想・評価

3.3
0
偶然集まった女たち4人が「特別報奨金」を得るため指名手配犯を捕まえる、賞金稼ぎに名乗りを上げた。

#1は水橋研二さんゲスト出演。

主人公レイのキャビンアテンダント時代の後輩(桐谷美玲)、レイの妹の店で働くパート主婦(堀内敬子)、主婦と知り合いの逃亡中DV被害妻(戸田恵子)らが集まる。

レイは行方不明になった妹の行方を探しながら、生活のため賞金ゲットも目指すことになる。

凝った脚本でおもしろく見た。ただ、生活感のあるミステリがらみの群像劇なので、米倉涼子主演ドラマでよく見られるキャッチーさはなく、涼子のキャラは地味である。そこが物足りない。

堀内敬子演じる主婦が、米倉演じるレイに「女豹っぽいよね!何食べてんの?肉?やっぱ肉かな?」とズケズケ言ってきて笑った。
Choco

Chocoの感想・評価

2.7
0
全然記憶になかったけど多分これ見てた。

なんかほんとびみょーーーーって感じ。終わり方もめっっっちゃびみょーーーーー。もう見んで良いかな…
せい

せいの感想・評価

3.0
0
面白さは可もなく不可もなくといった感じ。スケールが小さいというか、低予算で作ったんだろうな、と思ってしまう。
しぐま

しぐまの感想・評価

3.3
0
米倉涼子のガサツなとこがお芝居から垣間見える笑
…それがどうこう言いたいわけでは無く、単純明快な面白さがあるドラマでした。
ぱなお

ぱなおの感想・評価

2.8
0
8年前かー。
米倉涼子の衣装が微妙。
桐谷美玲の衣装は、かなり微妙。
二人ともミニが似合わないのは何でだろう。
JIN

JINの感想・評価

-
0
(初回)
感想としてはまあまあ。
トーンが明るいので見やすい。
脚本が伴一彦氏なんで、いかにもといったドラマのハズさない作り方がされてる感じ。
逆にそこが物足りなくもあり(笑)
個人的には堀内敬子と谷原章介に注目。
panco

pancoの感想・評価

3.8
0
面白かった~💕

米倉涼子とか美玲ちゃんとかもごつい可愛かったし、面白かったけど、、

谷原章介がやさぐれてる感じが新鮮でよかった!!!

面白かった〜
Yu

Yuの感想・評価

1.8
0
桐谷美玲が動いて喋るのを初めて観たドラマ。
雑誌とイメージ違ってショック受けたことしか覚えてない(笑)

あなたにおすすめの記事