逃げる女のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『逃げる女』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-
《ノート記録分》2016【6話】水野美紀/仲里依紗/賀来賢人《仲里依紗の演技が素晴らしかった》
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12133908141.html
yukko

yukkoの感想・評価

3.8

「ヤッホー皆さんこんにちは~仲里依紗でえぇぇーッス」

最近お気に入りYouTube。仕事行く前に元気もらってる。
あけすけに地を晒しててゲラゲラ笑える🤣
今までの役でどれが1番気にいってますか?の…

>>続きを読む
美々

美々の感想・評価

3.5
水野美紀さん×仲里依紗さんの相性の良さ。他の作品でもふたり見たいなぁ。
周りを固めるエンケン、賀来賢人、でんでんもよかったー!キャストストーリー🙆‍♀️⭕️

鎌田敏夫のオリジナル作と思う。

鎌田敏夫といえば、日テレ青春モノから俺たちシリーズ、金妻、男女7人とテレビドラマ黄金期を支えた職人であり巨匠。
まあ、ある意味では旬は過ぎてるとも言える。
この放送…

>>続きを読む

5話の途中からと最終話を録画してて全部見たいなと思っていたドラマ
多分当時偶然見ておっ!と思い録画したんだろう

逃げるって誰が何から?と途中思うが逃げるという言葉自体どうとでも捉えられる曖昧さがあ…

>>続きを読む
akemi

akemiの感想・評価

3.2
無実であるものの殺人罪で服役した梨江子。
家族や近隣から冷たくされ、そしてまた殺人が起こり、美緒という若い女と逃避行へ・・・。
yuki

yukiの感想・評価

3.8
このドラマを見たときの衝撃がすごい
毎回みるのが楽しみで面白かったなあ

あなたにおすすめの記事