JIN -仁-の4の情報・感想・評価

エピソード04
運命と悲劇の再会
拍手:24回
コメント8件
サツキ

サツキ

音楽がすごくいい! 迫力あるあのテーマ曲とエンディングも最高に合ってる!! レントゲンがない時代だから位置が特定できなく勘で穴を開けるなんて信じられない笑
いいね!2件
向

このコメントはネタバレを含みます

もう1人のみき 野風さんの意味ありげな目線使いが素敵 鈴屋の店主を助ける話
RYO

RYO

再現ではあるが、吉原すげえなぁ。 珍しく泣かなかった回。
のん

のん

このコメントはネタバレを含みます

親父さん……女郎をしっかり大事にしてくれる。すごくかっこいい……
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

先生講義をすることに。 みなそれぞれの日常をすすむ。 先生坂本龍馬に吉原に連れてこられる。 未来が花魁野風にそっくり! 親父さんの頭に2つの穴をあける。 すごい音。龍馬大変じゃの〜← 転んだことで死にかけたが助かりよかった。
noritakam

noritakam

小日向文世
みさこ

みさこ

2023.03.26
A

A

このコメントはネタバレを含みます

未来、変わった…? にしても野風さん美しすぎる… "知っておるか?ここは、この日の本で唯一、女が下克上出来るところだ。 犬にも等しい女郎が、菩薩になりあがれる所だ。最上格の、呼び出しと呼ばれる花魁になれば、 皆はお前にひれ伏し、お前の情けを請いたがる。どんなお大臣でも、野暮だと振ってやることが出来る。 お前は、姿かたちも、才気も恵まれている。 気の強さも、いずれ大きな魅力になろう。 どうだ。逃げるよりもいっそ・・・てっぺんを目指してみないか?"
いいね!1件