操作~隠された真実のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「操作~隠された真実」に投稿された感想・評価

gojyappe

gojyappeの感想・評価

3.5
0
ドキドキした軽い頭脳戦♪
韓国のマスゴミも「記者たち」しているのね!
それに比べて日本の「新聞記者」は
残念でしたねw
って感じで~
bowzZ

bowzZの感想・評価

3.5
0
国家も絡んだ闇のグループとその陰謀ってのは韓流あるあるである。これはそれに既存大手新聞社の真実の隠ぺい・捏造・"操作”とか、それに対するは新興弱小ネット新聞社みたいな、報道とは何ぞやを問う、のような要素が入ってる。
なのだけど、イマイチ乗れないというか微妙なデキではあるかな。
『ボイス3』のところでも書いたけど、影で工作する謎の暗殺者の演出が丸被りw
えぬ

えぬの感想・評価

-
0
(すぐにリタイヤ。2話ぐらい見たけどあんまりおもしろくなる感じがしなかったので)
まめ

まめの感想・評価

3.5
0
なんとなく観る気にならず録画して放置してたんだが一気に観てしまった。やっぱりナムグン・ミンはいいな~。オム・ジウォンもよかった。続編ないのかな?
タビ

タビの感想・評価

3.7
0
面白かったんだけど、何だろうなぁ🤔
観終わるまで結構時間がかかってしまった。
ク常務がめちゃ悪い奴で腹が立って仕方なかった😤
何かストレス溜まりまくりやったわ。
ナムグンミンは前髪上げてる方がカッコ良いのになと😅
きみ

きみの感想・評価

4.3
0
悪い奴に従うしかなかった悪い奴…
1番悪いと思っていた奴も、実は利用されてた悪い奴で…

黒幕はまだ闇の中…

ホントにありそうな話でハラハラしながら、時々じれったく思いながら最後まで楽しめました!
いよら

いよらの感想・評価

3.5
0
ナムグン・ミン出演作品レビュー。

社会派のドラマです。タイトル通り情報操作されたその裏を暴いていく設定なのでいろんな人の思惑が絡んできて複雑です。ストーリーも二転三転して色々絡み合ってくるので、理解できなくなったり、訳がわからなくなる部分もありました。
正義を貫くっていうのは大事なのことだけど、人間は弱く、なかなか思い通りにはいかないものなんでしょうね。
ラストは、うーむ、、闇は深いようですね。
サバ

サバの感想・評価

3.9
0
社会派サスペンス。

今、私の一推しのナグムン・ミンssi 🥰
大手新聞社の記者だった兄の死の真相を確かめる為に弱小ネット配信の記者になる。

情報操作って怖い。
私も、大手新聞社やらテレビで伝えられた事件なんかは、無条件で信じてしまう。
だから、メディアは、真実しか伝えてはいけない。
人を陥れようと思ったら簡単。

話はちょっと複雑で色んな悪い奴らが出て来る。手首のタトゥーの男は、得体が知れなくて怖い。

何度も何度も潰されて、観てて、い〜〜😤となるけど、最後はスッキリ。
そあら

そあらの感想・評価

3.5
0
社会派サスペンス

権力と世論を自在に操る人たちに対して
信念を持って挑む人たちのおはなし

絶望感や緊迫感からの展開
ここぞで暴力団組長のキャラ良し

筆跡でわかったラストのシーンは悲しかった
全16話。
ナムグン・ミン、ユ・ジュンサン、オム・ジウォン出演。
巨大なメディアに立ち向かう 弱小新聞社の
記者たちの物語である。
オム・ジウォン演じる 女性検事も
チェジウのような 透明感があって、美しい。
>|