怪物くんに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『怪物くん』に投稿された感想・評価

もふ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

約15年ぶりに見た。
最初の方の怪物くんが人間として大切なことを学んでいくシーンが好きだった。毎回流れが決まってて退屈だなーとか思ってたけど、最後の怪物界の話より前半の流れの方が好きだった。

意外…

>>続きを読む
..
3.8
怪物くん可愛くて大好きーー♡
毎話しっかり感動させてくるよね
当時楽しみに見てたなあ、、懐かしい、、
Choco
3.2

TVerありがとう2作目。映画わりと最近見ちゃってるから本編とスペシャル2本だけ一気。

意外と嫌いじゃないけどまた見るほどではなさげ。
松兄顔が良…だし稲森いずみがすごすぎる。あと津田さんとかもう…

>>続きを読む
最初は愉快な展開が多かった!進むにつれ真面目な話も多くなって面白かった!

大野くんの演技いいな〜
自由なプリンスなのが伝わってきた。
n
3.6

た、楽しい 笑

デモキン様の外観がFFすぎる!デモリーナ様が一番ドラマチックだ。お供の三人が上島竜兵、八嶋智人、チェ・ホンマンなの面白すぎる、そしてその面子に囲まれてもあまり違和感のないジャニーズ…

>>続きを読む

相方さん希望にてDVD過去視聴。意外にも配役がぴったりだった。映画版も相方さん希望にてみたと思う。上島さん残念だったな…。大野くんといえば、こういうファンタジー似合っていたし、歌のお兄さんのコメディ…

>>続きを読む
なみ
4.0
どこにもなかったけどやっとみれた😭😭
おおのくん良すぎるかわいい
ひろしもすごく可愛い

主題歌だいすき
3.1

ストーリー自体はそこまで好みではなかったのですが、大野くん主演ということで視聴しました。

大野くんの怪物くんはとてもハマり役で、子どもっぽさやわがままさがありながらも憎めない魅力がありました。また…

>>続きを読む
レオ
3.7
一応全話観てると思うけど全然覚えてない。だけど当時は普通に毎週楽しみにしてたはず。
みし
4.0

小学生の頃リアタイしていたので2周目!
TVer素敵な特集をありがとう。

当時は嵐の大野くんと怪物くん役の大野くんが結びついていなかった、、、笑

嵐の大野くんだと思って見てみると演技力に感動。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事