最後の約束のドラマ情報・感想・評価

「最後の約束」に投稿された感想・評価

おみゆ

おみゆの感想・評価

-
0
当時嵐が好きすぎて共演している黒木メイサが羨ましかった。
このDVD持ってるからレンタルしますョ
龍

龍の感想・評価

3.3
0
5人揃うドラマは最初で最期な気がする。
良かったな。また5人主演のドラマみたい
とっても好きです。ストーリーもしっかりしてて、キャストだけじゃなくて内容も良い!みんな演技上手◎
何のサブスクでも観れないのが残念…
イギータ⚽️
ムロミ

ムロミの感想・評価

4.0
0
嵐5人の共演作。瑞々しい。小2で見たけどここらへんから嵐に沼りはじめた。

結末は「えーっ!」って感じ!笑

このレビューはネタバレを含みます

今でも時々見たくなる作品。

どの役も本人たちに合っていて好きだったし、全員が犯人で全員で罪を被るというところがめちゃめちゃ嵐らしくて好きでした。
いのしん

いのしんの感想・評価

4.5
0
嵐の演じる5人が偶然居合わせたエネバイオ社ビルを犯人が占拠し、90分以内に新見社長(津川雅彦)が身代金3億円を持って来なければ、ビルを爆破すると言う。しかしなぜ90分という中途半端な時間なのか、マスコミまで集めて自身の逃げ道をなくすような事をしたのはどうしてか。犯人の真の目的とは?というストーリー。見たのは2回目なので、話の展開や犯人は分かってしまっていたが、伏線の回収や矛盾点・疑問が残らないという点で話の構成は非常に良くできていたと思う。セキュリティーセンターの山際(二宮和也)が人質を逃がそうと「B1の扉開きます」と叫んでいたシーンでちょっと感動。
は

はの感想・評価

3.4
0

このレビューはネタバレを含みます

当時犯人が嵐5人って知ってすごい驚いた記憶がある。
黒マスクした犯人が正体明かすときに、マスクをバーンって外すんだけど、当時の松潤の髪の毛がウニみたいだったから、すごい毛量だったの覚えてる。
ham

hamの感想・評価

4.5
0
嵐10周年のスペシャルドラマらしい。
最近観た。
嵐目的だったからストーリーは正直あまり期待せずに観たけど、単純でも意外と面白かった!

ドラマがやっていた当時は嵐に興味なかったけど、若い5人それぞれかっこよくていい。
こんなに昔から頑張ってたんだな〜って思いながら観た。
特に松潤のビジュが神がかってるな。
大野くん相葉くん可愛い、愛しい。
翔くんいけめん!
ニノ、ニノっぽい役だった!
どんな話なんだろう?5人バラバラじゃん?って思いながら観てたらそういうことだったのか!って納得と同時に驚き。

翔くんのビジュ100億点。
イトウ

イトウの感想・評価

3.2
0
所詮ファン需要と言われればそれまでだけど5人それぞれにあった役で中々上手く纏まっていた。
特別嵐ファンってわけじゃないけど、いつかまた5人揃ってるところが見たいなと純粋に思う。
>|

あなたにおすすめの記事