西遊記の作品情報・感想・評価

「西遊記」に投稿された感想・評価

Rylax

Rylaxの感想・評価

3.5
子供の時に見たのをおもいだしました。
金閣と銀閣がこわかったのを覚えています笑
inabow

inabowの感想・評価

2.5
これはもったいない…
金角&銀角役に鹿賀丈史&岸谷五朗を持ってくるという、この上ない神キャスティング!なのに…メインの妖怪3匹の方はもっと何とかならなかったのか…

あとニセ三蔵一行のくだりとか本当にいりません。
隼也

隼也の感想・評価

2.8
めちゃくちゃ昔は子供だったからこのノリは好きだし演技とか関係なく笑えたけど
これが今の評価
Junpei

Junpeiの感想・評価

3.7
TVドラマ版は涙が止まらなくなるほど感動した。映画はそれほどでも感がある。
「西遊記」と言えばマチャアキ、岸部シロー、西田敏行、夏目雅子なんですよ、僕は。本作はドラマの映画化作品とか。フジテレビの映画作品に加えて主演は香取慎吾。嫌な予感しかしない。香取慎吾って「ハットリくん」も「こち亀」も全部同じ演技だね。ストーリーも特撮も本気で退屈な出来映え。これを「西遊記」として初めて観ていたら勿体ない。唯一良かったのはテーマ曲。特にエンディングはあの「ガンダーラ」!これで一点です。
tyapioka

tyapiokaの感想・評価

3.1
記録整理。ドラマのノリについていけて、楽しめたのなら見て損はないと思う。
ドラマからの、って流れで子供達も喜んで観ていました。
娯楽作品として上出来ではないでしょうか。
仲間との絆、悪と戦う正義感、CGのスケールも大きくて夢があると思う。
rose

roseの感想・評価

3.3

これ見た時からもうこんなたつのか、、。
深津絵里きれい。

西遊記といえばこれ。
幼い頃におとんと観た映画。
当時はぬいぐるみやCDを買ってもらい、毎日のように聞いていた。
内容はほぼ覚えてないけど懐かしい。
CGをやたら使いまくり、大がかりに作られていたのは、テレビ→映画化の定番。その分、テレビでの面白さは失われてしまった。
毎回涙していたあの感動の西遊記はどこへ?
やっぱりテレビの映画版は見るのはやめよう。
>|