映画 怪物くんの作品情報・感想・評価・動画配信

『映画 怪物くん』に投稿された感想・評価

ni

niの感想・評価

-
アアアこれもなつかしー!カワイ子ちゃんには弱いけど〜あっくまかいぶっつなんでもこーい!!!ナンデモコーイ!!で懐か死。海荷ちゃんカワイイ…上島さん…(泣) 主題歌のMONSTERはイントロもAメロもBメロもビジュもバチボリイケで嵐の曲の中で1番好き。何より歌詞の純愛が泣ける…一万年の愛、叫ばれてーーーーー‼️‼️‼️‼️


最近作業用に映画やアニメを流しているので、観たことある作品か、なにも考えず観れる作品しか観てない。

洋画や海外ドラマが圧倒的字幕派なので手が出せない。

ドラマは吹き替えで手を出してみるのもありかな…
mktkn

mktknの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

インドが舞台で身分制度の是非をテーマにしながらそこにマトモな回答を提示しない凶悪映画
戦争だろこんなもん

ストーリーや描写も杜撰すぎて頭痛くなってくる
怪物くんこんなヘタレなん?!って思うけど、マジ正直で愛せる。
小さい頃怪物くんをみて大野くん好きになった。今でも嵐では大野くんが好きです
にこ

にこの感想・評価

5.0
だいだいだいすき!大野くんかっこいい、うたこ超可愛い、うたこになりたい、面白くて大好き
テレビドラマは観ていなかった。
ただ主題歌の『Monster』はよく聴いたし、歌番組で嵐のダンスを見るのが好きだったなって。
それはさておき、映画は驚くほど子供向けの内容でしたね。
あとは松岡くんと稲森さんのキャラクターが気になったくらいかな。
レイ

レイの感想・評価

2.7
昔地上波で観たっけな。出てきたカレーに影響されてバターチキンカレー食ってた記憶がある
たなか

たなかの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ひっさしぶりの怪物くん。
すごくCGが安っぽくてびっくりしたんだけど、わざと…? さすがに10年前でもここまでひどくないはず。手足が伸びるとかはさておき、OPで空を移動するとことか…。
そもそも作品のターゲットが、当時のわたしたち、つまり小学生辺りなのかなと思った。当時の記憶がなさすぎて、松兄の演じる悪役と共闘するとこもアツい! となれず残念。どうして公開当時に観に行かなかったのだ…。
tosyam

tosyamの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

いかにも懐かしい昭和な感じの無国籍冒険活劇テイスト。演技も古くさい。地下牢や拷問機械などセットや大道具のチンケさに合わせ補ったようなこれまたスケールばかりでかくて薄味のコンピューターグラフィックスでのスペクタクルシーン。変なところに金がかけられた群衆シーン。昭和感が観念面ばかりで増幅されている。脚本家監督にありがちな奇形演出。話の方はというと結構重層かつ重厚。つまり脳内補完で時間を足したり引いたりしてたのしむべきドリフクレージータイガースな昭和東宝ファンタジー。そっち方面上級者向け。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品