映画 怪物くんの作品情報・感想・評価・動画配信

「映画 怪物くん」に投稿された感想・評価

過去鑑賞記録。

懐かしいなぁ〜
腕が凄かった記憶はある。笑

主題歌好き!

このレビューはネタバレを含みます

疲れたので頭を使わなくて良い映画が見たくて見ました。そういえば昔ドラマも見てたし、これ再放送で見たなと思い出した。

大野くんって良い意味でジャニーズさがないので、事務所ゴリ押しでキャスティング決まった感じもなくて欲しかったやつでした。

嵐そんなに好きじゃないけどエンディングのモンスターは最高にすき。
3Dで観た
手がびよーーんって臨場感たっぷりに伸びてきた記憶が
おおた

おおたの感想・評価

3.5
大ちゃんだから見れた感じ。
この頃の龍臣くんめっちゃかわいい。
あらしっくと子どもが楽しめるタイプの映画だと思った。
大ちゃんかわいかったな。
coffee

coffeeの感想・評価

-
公開当時、母親が嵐のファンなので見に行った記憶がある。その頃はドラマも好きだったから面白かった記憶がある。
amenbo

amenboの感想・評価

4.0
やっと見れた!
隠さずにしっかりCGなのが好き笑笑
世界観も好きだし大野くんがカッコ良すぎるし可愛すぎるしぎゃーって感じ
今じゃ有名俳優さん達も勢揃いすごい
R

Rの感想・評価

4.0
新宿ピカデリーで【3D】版をを観た。
気楽に観れる作品だった。
【3D】なので、飛び出るわ、奥行きもあるわ、でウワウワの面白さ。

単純なストーリーだが、「映画館に行った」というよりは「テーマパークに行った」というような楽しさ。

本作品についての満足度は、映画の質ではなく、楽しさの度合いで付けた。
フランケンがチェ・ホンマンで「フンガー」しか言わないっていう設定は出オチとしては最高だった。ちょいちょい面白いボケはあったのにツッコミが弱くて、ドカンとした笑いが生まれていないのが勿体ない。せっかく八嶋さんがいるんだから、アドリブでもっとバンバンにツッコんでもらうべきだった。
あられ

あられの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

腕が伸びるから3Dで見たら楽しさ倍増なのかもw 内容が子供向きすぎw 藤子不二雄(A)先生の怪物くんのファン、または大野智さんのファンで、しかもドラマ版を見た人にはお勧めだけど、それ以外の人にはつまらないかもしれませんw

怪物ランドの新王就任式。国民たちは怪物くんのわがままし放題が王にふさわしくないとか言い出すw 結構つまんない理由w ニガニガソウを食べないとか、国王の絵に鼻毛描いたとかw そもそも世襲制なのに反対ってww

逆ギレ怪物くんw 日本へ向かうも、竜巻に巻き込まれてカレー王国へw 王国の紛争に巻き込まれるw テロップでわざわざ原語は日本語で統一してお送りしますとかw

劇中でユカイツーカイ怪物くんとおれたちゃ怪物三人組よを歌ってくれます。ただし、おれたちゃ...を歌うタイミングに思わず苦笑w 怪物くんと喧嘩別れした後なので、めっちゃ違和感w 今歌うか、それw (ぼっちゃんのためならエンリャコーリャ...って言う歌詞w)

ドラマで敵対してた悪魔王デモキンと怪物くんが一緒に戦うの胸熱すぎるw でもさ、確かデモキンが黒幕だったよねww なんか岩石男ちょっとかわいそうw

勝手な思い込みだけど、悪魔の血って青か黒って思ってたから、デモキンの血が赤かったことに、軽くショックw

ラストで鹿賀丈史さんの、貴重な怪物くんコスプレを見ることができますw
ゆき

ゆきの感想・評価

3.1
嵐好きの子どもと。実写だと割り切って観ましょう。

怪物ランドからはじかれて…
ちょっとワガママな大野怪物くんと個性的な仲間達のドタバタほっこり系。

アニメの怪物くん、懐かしいなぁ~
>|