浪漫ドクター キム・サブ 3のネタバレレビュー・内容・結末

『浪漫ドクター キム・サブ 3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やーーーーーっと見終わったー😮‍💨
1も2も3も完走までにめちゃくちゃ時間かかってしまったけど結果的には面白かった。
ただ、面白すぎて止まらない!とはならなかった。面白いけどハマらないって感じ。
パ…

>>続きを読む
安定的に面白かったけど
ウンジェの両親とボイコットのくだりは
設定雑過ぎに感じた。

胸が熱すぎる!!
シーズン3めちゃくちゃ面白かった!!
一難去ってまた五難くらいの困難だけどトルダムズ全員の力で乗り越える!!
キムサブの言葉全てがブッ刺さる!!
「今日がお前の過去の1日になる」

>>続きを読む

もう最高でした!
トルダム病院三部作は一応終わりみたいな感じだけど、最後にユン・ソジョンも戻ってきてこれからのみんなも見てみたい。

こんなに終わってしまうのが寂しいドラマなかった。
すでにロス😭

>>続きを読む

シーズン1からハマりすぎてあっという間に終わっちゃった、また見返したい

ドンファの登場が最悪すぎて、なかなか好きになれなかったけど、かなり後半で安心して見れるようになったし、まさかあの弟子の弟なん…

>>続きを読む
シーズン3まで完走!あのタクシーから降りた最後のスーツケースは、誰だろう!?
シーズン4が楽しみ。
シーズン3も面白かった☺️💖

アンヒョソプかっけーーーーー🥹💖

最後の終わり方、ユンソジョン帰ってきて終わりだとシーズン4も絶対あるよね☺️✨
楽しみだ☺️
アンヒョソプかっこよかった…!
ウンタク×アルム、ヒヤヒヤしたけどホッとした。
S4あるのかな。もうS3終わって3年くらいは経ってるけど…

キムサブ念願の外傷センター設立
道からの予算を支援申請中に自動車事故
患者が道予算を決める人事の子供放置で死亡
予算案難航➕訴訟

ウンジェのお父さん外傷センターの院長
キムサブとライバル
辞める(…

>>続きを読む
面白かったなー。
今回も例の如く恋愛シーンは飛ばしましたが笑

悪い役ばっかりなイメージのイギョンヨンさんも、キムサブと対立はするけど良いパパ役でなんか良かった。

コ議員ねー、さすがに可哀想かと思う。

あなたにおすすめの記事