やーーーーーっと見終わったー😮💨
1も2も3も完走までにめちゃくちゃ時間かかってしまったけど結果的には面白かった。
ただ、面白すぎて止まらない!とはならなかった。面白いけどハマらないって感じ。
パ…
胸が熱すぎる!!
シーズン3めちゃくちゃ面白かった!!
一難去ってまた五難くらいの困難だけどトルダムズ全員の力で乗り越える!!
キムサブの言葉全てがブッ刺さる!!
「今日がお前の過去の1日になる」
…
もう最高でした!
トルダム病院三部作は一応終わりみたいな感じだけど、最後にユン・ソジョンも戻ってきてこれからのみんなも見てみたい。
こんなに終わってしまうのが寂しいドラマなかった。
すでにロス😭
…
シーズン1からハマりすぎてあっという間に終わっちゃった、また見返したい
ドンファの登場が最悪すぎて、なかなか好きになれなかったけど、かなり後半で安心して見れるようになったし、まさかあの弟子の弟なん…
キムサブ念願の外傷センター設立
道からの予算を支援申請中に自動車事故
患者が道予算を決める人事の子供放置で死亡
予算案難航➕訴訟
ウンジェのお父さん外傷センターの院長
キムサブとライバル
辞める(…
© SAMHWA NETWORKS & STUDIO S. All rights Reserved.