ブラッディ・マンディ Season1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ブラッディ・マンディ Season1」に投稿された感想・評価

睡眠欲

睡眠欲の感想・評価

3.0
0
ハッキングと血のイメージ
妹狙われがち

グロくて怖かったけど5話くらいまでは多分見てた
おちぇん

おちぇんの感想・評価

4.2
0
霧島役の方かっこよかったし内容が気になりすぎて思わず一気見しました(><)
おもろいおもろい
season2見るかと言われると微妙やけど
成宮寛貴なつかし〜
俳優陣素晴らしい
あぁ、このキャストはもう見ることができないんだなぁ。。。っていう寂しさ1つ。
なつかしさ1つ。
そして面白さも1つ。

当時漫画でも追っかけてて、シーズン3(漫画は3まであったのよ)でダレつつ何とか最後まで読み切った~!!って思い出があるけど、また読みたくなってしまった。。売っちゃったよ~(´;ω;`)
ドラマ版と漫画版、あおいとおとやのキャラ設定が違うくらいで、どっちも面白いのよね。
てか、ドラマ版の方が高校生っぽい。

でも。思うのは、強さかな。心の。ショックを受けたり、何かに追い立てられた時、それを無視して今を見つめる力ってすごく大切で、でもなかなか手に入れられない難しい力で。 それを身につけざるをえなかった藤丸と遥が可哀そうと思ってしまった。 
ラストの遥の言葉、泣けた。

シーズン2も録画したから今から見るか、ちょっと休憩するか悩む!!
J

Jの感想・評価

4.1
0
当時9歳の私は三浦春馬さんがカッコいいからという理由で見ていて物語の内容も当然理解出来てないから再度視聴した。
自分の中でのこの人怪しい予想は何度も変わってハズれるの繰り返し( ̄∇ ̄;;)
いい裏切られ方で面白い !
ハッキング中のファルコン カッコよすぎ^_−♡
season 2見てこよっと
okayu

okayuの感想・評価

-
0
過去視聴。
ほんとめちゃくちゃ面白かった。主題歌も良かったし、毎週ヒヤヒヤドキドキした。
アサトル

アサトルの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

手首の脈拍で稼働する腕時計型発信機の爆弾?
殺さなきゃ、止められない?

バカ言っちゃいけない。

わざわざ、殺す必要はどこにもない。

ぶっちゃけ、【上腕部から腕時計】の間で脈拍を止めれば済む話なんだから。

銃で手首を撃ち抜く。

手首を撃ち抜けば出血多量で脈拍も弱まって【腕時計型発信機側の脈拍が止まる】

もしくは…

腕時計型発信機を腕から外す。

腕から外せば【脈拍を感知できなくなり、脈拍が止まるのと同義】

そもそも【殺されることを喜ぶ(望む)犯人の言う通りにする必要など、どこにもない】
【殺したら、犯人の思う壺。犯人が喜ぶだけである】

残り3分。
犯人の足を撃って行動の自由を奪い、サクッと腕時計型発信機を外せば済む話である。
菜穂

菜穂の感想・評価

4.2
0
小学生の時に観て、いまでも凄い怖かった印象があるけど、三浦春馬のタイピングカッコよすぎて真似してた。
主題歌 flumpool『Over the rain 〜ひかりの橋〜』
Mayu

Mayuの感想・評価

3.3
0
成宮くん悪い役が似合ってしまう。
佐藤健がかっこよかったです!
>|

あなたにおすすめの記事