サムライ・ハイスクールのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『サムライ・ハイスクール』に投稿された感想・評価

このドラマは、面白くて、何度も繰り返しHULUで見ました!二役の何役をまだ、十代の三浦春馬が演じています殺陣もとても、かつこいいです本当に、へたれと、侍を演じきっています!後、楽曲もあつています!
Riccardo

Riccardoの感想・評価

4.5
当時丁度学生だったし、受験の意味を問いたくなる年頃だっただけに、まさにこのドラマはあの頃の俺にドストライク。

好きすぎて何回も見返してたな〜
んで結局勉強疎かになるっていうね。。
umimi

umimiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ポンコツな現代の望月小太郎と、17歳で討ち死にした戦国時代の望月小太郎。

一人二役を演じた三浦春馬くんの名演に尽きる。

当時まだ10代だった春馬くんの殺陣はこの時点ですでに素晴らしく、その後も磨…

>>続きを読む
蒼空

蒼空の感想・評価

4.3

放映中にしっかり見ていた。
こうゆう乗り移り入れ替わりもの好きなんだけど、三浦春馬のコミカルとサムライの演技が良くて好きだった。
Tverの配信で再び見たら、やっぱり楽しい。

三浦春馬の演技とアク…

>>続きを読む
はるむ

はるむの感想・評価

3.0

配信で初視聴。
5話くらいまでは一気に観たけどその後はちょっと飽きちゃった。

■1〜2話
三浦春馬もだけど城田優演技上手い!なよなよの役もできるんだー。
完全なコメディかと思いきや、深い部分もあり…

>>続きを読む
pippo

pippoの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます


1.75倍速 71
当時流行っていると聞いていたけど、見ずに今日まできた。
面白かった。倍速にしてたらあっという間に終わってしまった。

この2000年代のなんとも言えないドラマ。カラッとしていて…

>>続きを読む
Dacro

Dacroの感想・評価

2.2
主題歌が好きで、初めて買ってもらったCDがmonobrightの孤独の太陽だった。
三浦春馬さんの凄い演技力
「君に届け」の前のドラマ。
予想以上に面白かった。早く観ればよかった。
サムライ殿がカッコよかった。
あ

あの感想・評価

4.0
当時も見てたけど、最近見たくなって‪見直しました。
やっぱり三浦春馬くんカッコイイ😭
お話はまあまあって感じだったけど、面白かった!!
孤独の太陽がめちゃくちゃ好きで毎話曲入りが最高すぎる!!!!!
mashako

mashakoの感想・評価

-

新・信長公記のドラマを観ていたら、お薦めされた。

両ドラマ、ターゲット層(永瀬廉、三浦春馬のファン層)に向けて、エンタメ要素も盛り込みながら、普遍的メッセージを伝える作品。

同世代の役者より、抜…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事