任侠ヘルパーのドラマ情報・感想・評価

『任侠ヘルパー』に投稿された感想・評価

Miki

Mikiの感想・評価

3.5
もう地上波では取り扱えなくなったやくざを取り扱っております。ちょうど介護人材が足りない社会問題と組み合わせた日本得意のお仕事ドラマ。剛くんの演技のおかげもあって、面白い作品だったと思う。
翼彦一を含む若い衆6人は、次期幹部の座を賭け介護施設で素性を隠しヘルパーとして働くことに。様々な年寄り達と関わり、介護の現実が彦一たちの考えに影響を与えていく。

このレビューはネタバレを含みます

彦一、りょうた、晶の疑似家族に泣きました。メイサの「私はいつまで待てばいい」の切なげな表情にやられました。毎回毎回ダレることなく見ていて飽きなかったし、とっても面白かったです【鑑メからお引越し】
TAKAHIRO

TAKAHIROの感想・評価

3.9

指定暴力団「隼会」の支部に所属する翼彦一は舎弟らと共に振り込め詐欺で生計をたてていた。ある日、彦一を含む若い衆6人は、大幹部である鷹山源助の命令で、敵対する鷲津組のシマのど真ん中にある老人介護施設「…

>>続きを読む
817

817の感想・評価

3.9
大好きだった

ちょうどWOWOWで映画やってて
ドラマみてたこと思い出した
黒木メイサも加藤清史郎もかわいい
刺青=ヤクザって演出が多い

1話の桜のシーン、どんな感情で見ればいいのww
3話と7話、さっさと預けりゃいいのに
草薙がヘルパーかなりかっこよかった
高齢者の死に涙ながしてしまいました。
そっときゅっと、ハートフル。

ep.3 女組長の目頭熱くなる任侠道etc.
草彅くんがとにかくカッコいいドラマ。夏川結衣も綺麗で清四郎くんも声変わり前で可愛かったなぁ。アニキ〜♪からのほっぺむぎゅのお決まりの掛け合いが毎回ほっこり。蓮さんとの草彅君のドラマは良作が多い。
Kai

Kaiの感想・評価

2.5
OP ‐ 高見優『All My Soul』
ED ‐ SMAP『そっと きゅっと』

あなたにおすすめの記事