相変わらずのブレンダ✩.*˚
どうしてもあんなに頭が切れるのに、運転は最高に下手だし、彼氏への扱いは最悪💦
確かに魅力的ななんだとは思うけど、周りのみんなはついて行くの大変だ(›´-`‹ )💦
で…
シーズン1に比べると少しずつ雑になってきているような。
尋問のプロとして冷静に尋問していたシーズン1に比べて今回は脅迫のような尋問のやり方が多くなってきていて騒がしい感じがする。
それにシーズン1で…
ほんま面白い。
プロペンザ!
私はガブリエルもサンチェスも好き。
上司のポープは映画セッションのオッサン。
フリッツがほんまわらけるいいやつ。
あいつFBIやのにひまなんか?ゆーくらいブレンダに付き…