クローザー<セカンド・シーズン>に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『クローザー<セカンド・シーズン>』に投稿された感想・評価

3.9
引き続き面白いです。
刑事同士で皮肉を言い合ったり、冗談を言ったり。
年配の2人の刑事が一番問題児というか、やらかすことが多いのも面白いです。
ガブリエルが主人公の忠実な騎士のようです。

シーズン1に比べると少しずつ雑になってきているような。
尋問のプロとして冷静に尋問していたシーズン1に比べて今回は脅迫のような尋問のやり方が多くなってきていて騒がしい感じがする。
それにシーズン1で…

>>続きを読む

ほんま面白い。
プロペンザ!
私はガブリエルもサンチェスも好き。
上司のポープは映画セッションのオッサン。
フリッツがほんまわらけるいいやつ。
あいつFBIやのにひまなんか?ゆーくらいブレンダに付き…

>>続きを読む
Shiho
3.6
シーズン1と同じ安定感はあるものの、同じ感じかーと思っていたら、
13話くらいからぐっと面白くなった。
Ti
3.6
何度目かの見直し
1話がきれいに終わるので見やすい
会話劇としてやりとりが面白い
ブレンダを筆頭に、キャラクターみんな魅力的でキャラが立っててとても良い
3.6
☆4~5 円盤欲しい
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
3.5
ようやくここにきて面白くなってきたじわりじわりとハマっていったシーズン2。
このチーム、踊る大捜査線みたいで好きになってく。
1話完結で痛快感もストレスなく観れる。
RIKAO
3.8
ブレンダとチームが一丸となるシーズン
フリンなんて完全にチームブレンダになっちゃった笑 
ブレンダの恋人がちょっとイラッとするのは私だけだろうか笑
そら
4.0
記録

ブレンダの性格に慣れてきた笑
他の人達のキャラも良い味出してる!

変わらずサクサク観れて面白い
3.9

ジョンソン本部長補佐、ますます好調。FBI、CIAを相手に一歩も引かぬド根性に拍手。
時に全ての謎が解けないもどかしさが残るエピソードも。一方で伏線が見事に回収されスカッとする場合も数多くあり。その…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品